空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やきもちこっちゃん。 :: 2015/12/18(Fri)

IMG_73250.jpg


こっちゃんも最近は甘えん坊になってきたけどね。


IMG_73270.jpg


その上を行くのがやはりこの黒い坊ちゃん。
ワタクシがPCをしていればすぐにこうして膝の上に当たり前のようにいるし、
甘えるのが上手って言うのかな?
さり気なく膝の上とかゲットするのよね。


IMG_73300.jpg


まるで自分がそこにいるのが当たり前というか、
ワタクシが喜んでいるとでも思っているかのようにすっ飛んできては膝の上に。


IMG_73290.jpg


その様子をみているツンデレこっちゃんは、
天を下ろしたくてクンクン啼くんですよ。
前はそんな事なかったのに、甘えてる天がうらやましいのかな?


IMG_73340.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こっちゃん、恥ずかしいのかな?
やきもち焼くくらい気持ちが成長したこっちゃんがますます可愛いワタクシでしたぁーーっ


IMG_73350.jpg


珍しくもっさもさが天からロープを奪い取って、
ロープで一人で一生懸命遊んでいましたっ
この姿、なんだか雛鳥みたいに見えて、おかしくなっちゃった・・・笑


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村




  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1470-dde2686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)