空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




願いはきっと届くはず・・・? :: 2015/12/17(Thu)

IMG_73140.jpg


お友達と電話をしていたら、
警備員の皆さんが騒ぎ始めました。


IMG_73150.jpg


郵便屋さんや宅配便かと思ったら、
どうもそうじゃない模様。


IMG_73170.jpg


我が家は住宅地にあるのですが、
だからか、訪問セールスや宗教の勧誘が妙に多いの。
今日は牛乳屋さんの勧誘だったんだけどね、
牛乳屋さんが牛乳持ってきたもんだからワンコがえらいこっちゃでして・・・滝汗


IMG_73160.jpg


基本、ワンコに牛乳は下痢したりする子がいるからNGなんだけど、
我が家の場合、アレルギーの空以外は意外と牛乳大丈夫なんですよ。
だからってしょっちゅうあげたりしないけど、
一度飲んだことあるもんだから、美味しいものって言うのはわかっているみたいでして。

こっちゃん、牛乳はお買物に行って買うから、
牛乳屋さんにはそのままお帰りいただきますけど。


IMG_73180.jpg


勧誘をお断りすると、
牛乳にありつけなくなってしまった天たんが。


IMG_73200.jpg


パタパタ君からデッキに出て、
牛乳屋さんに配達をお願いしようとしたものの、間に合わず・・・笑


IMG_73220.jpg


皆なんでこんなに牛乳が好きなのか。
もしかしたらヤギより牛乳のほうが好きなんかも。


IMG_73130.jpg


その後ももしかしたら・・・の希望を持って、
警備しながら牛乳屋さんを待っている兄弟なのでしたぁ~(笑)


コメ欄お休みでっすっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1469-85c75845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)