空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




冬にはやっぱり・・・♪ :: 2015/12/14(Mon)

IMG_72640.jpg


今朝、なんだかリビングの配置に飽きてきたので、
思いつきでまたまた模様替え。


IMG_72650.jpg


ワタクシ、模様替えするときは家具の配置換えだけでなく、
しまっておいたものを出したり、出して使っていたものをしまったりするものだから、
かなり音を出すのよね。
その度にこん太があっちへこっちへ逃げ込むもんだからちょろちょろと目に付くの。
その姿がなんか可愛いの・・・笑


IMG_72710.jpg


ソファも新しいのを探しているんだけどね。
ネットで見てると、なかなか素敵なデザインのものがあるけど、
ソファって座り心地も大事だから、
やはり一度座って確認したいと思うと、なかなか出会いが無いのよね。
ああ、新しいソファが欲しいぃーーーっ


IMG_72670.jpg


あははっ
トト母さんと一緒に旅に出たら、
それこそ楽しくて、しばらく帰ってこなくなっちゃうと思うよ。
トト母さんも新しいソファ探していたものね。
なかなかお値段、デザイン、すわり心地となるとみつからないもんだよね。
トト母さん、気長に探していきましょぉーーっ


IMG_72600.jpg


先日アガサママちゃんから、こんなにたくさんの牡蠣を送っていただきました。
去年も送っていただいたんだけど、今年はさらに粒が大きいの。


IMG_72620.jpg


昨日のお昼は牡蠣のチゲ鍋を作ってみました。
寒い季節にピッタリのメニューですよっ
牡蠣もぷりっぷりで、美味しく頂きました。
アガサママちゃん、美味しいものをありがとうっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1466-5247da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)