空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




夢の防音室。 :: 2015/12/13(Sun)

IMG_72550.jpg


そうなのよ、こっちゃん。
昨日、ほぼ一ヶ月ぶりにオケの練習があったんだけど、
久しぶりに楽器吹いたもんだから唇が負けちゃって・・・泣

その一ヶ月の間に少しでも練習すればいいんだろうけど、
なんかずっと忙しかったりしたもんだから、
全く練習も出来なかったのよね。


IMG_72570.jpg


はい、ワタクシもそう思います・・・滝汗
しかもまさかのジブリ祭りで、一ヶ月ぶりにさらいながら楽譜みていたもんだから、
付いていくだけで必死でございましたわ。
ほんと、皆さんに申し訳なかったわ・・・噴汗


IMG_72540.jpg


そうそう、だからおうちで思い切り練習も出来ないって言うのもあるのよね。
これはもう、又お山に行くしかないかしらね?
ああ、おサルに囲まれながらの練習は、怖いものがあるんですけど・・・・号泣


IMG_72580.jpg


はいはい、お家では大きな音出して練習しませんよ。
ああ、こんなとき、お家に完全防音の練習部屋があったら良いのに・・・・泣
まぁ、貧ちゃんがすみついている我が家では、
お山に行くのが一番って事よね。


IMG_72590.jpg


皆さん、あまりにも冷た過ぎですから・・・泣
しかも、日曜日にお山に行く気なんか、これっぽちもありませんから~っ


IMG_72510.jpg


先日ノエぞうさんから、ヨーキーズにお誕生日プレゼントを頂きました。
美味しそうな鹿肉ジャーキーと、ワタクシ達に美味しいお菓子を・・・。
鹿肉ちゃんは、ヨーキーズに見せるととたんに空がすっとんで来て、
誰よりも一番喜んでおられました・・・笑
ノエぞうさん、嬉しい贈り物、ありがとうございましたっ
暖かいお手紙も嬉しかったですっ


コメ欄お休みですっ
皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1465-466f73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)