空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




箱いっぱいの甘~い香り♪ :: 2015/12/11(Fri)

本日12/11 PM20:00より、
Dogs wear のぶれす 再販受付開始させていただきます。
お暇があれば覗いて見て下さいねっ


IMG_72120.jpg


昨日、我が家に大きな箱がお届けされました。
箱からはとっても甘い香りがして、
ワンコも大興奮です。


IMG_72140.jpg


箱をあけると素敵なメッセージが。
もうどなたからかお分かりですね。
書いてあるし・・・笑


IMG_72500.jpg


可愛いトトちゃんのカードと一緒に。


IMG_72160.jpg


こんなにたくさんの林檎ちゃん。
もうね、凄いの、甘い香りがして、
あたり一面、林檎畑にいるような、そんな気持ちになれちゃうの。


IMG_72170.jpg


そして、毎年霜焼けと戦っている私に、
足用のホカロンを送ってくれたんですよ・・・涙
この優しさに胸がいっぱい・・・涙


IMG_72270.jpg


「ほら、美味しそうでしょう?」

と、林檎を見せたら、
こっちゃんが丸ごと食いついて逃走しようと・・・滝汗
本当にこの子は油断も空きもあったもんじゃないわっ


IMG_72320.jpg


でもね、この密を見てくださいませ。
これだもの。
こっちゃんが丸ごと行っちゃいたくなるのもわかる気がするわ・・・笑


IMG_72350.jpg


この香りに皆さん、おやつの時間まで待てないらしい・・・笑
んじゃ、ちょっと早いけど、頂いちゃいましょうかっ


page15121001.jpg


皆美味しかったらしく、おかわり攻撃が半端無かったですよっ
蜜がいっぱいで本当に甘い美味しい林檎でした。
トト母さんの林檎はもしかしたら世界一美味しいかもしれないなっ


IMG_72460.jpg


トトちゃん、トト母さん、今年も美味しい林檎をありがとうございましたっ
ホカロン、しっかり使わせて頂いています、ありがとねっ
多分だけど、トト母さんの林檎、世界で一番美味しいと思うよっ
しばらく林檎祭り、開催させて頂こうと思いますっ
ご家族の皆さんにもどうぞよろしくお伝えくださいねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1462-3f0e88be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)