空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




大好きな時間♪ :: 2015/12/10(Thu)

IMG_6668000.jpg


Dogs wear のぶれすよりお知らせです。
明日の夜20:00より、再販を受付させていただきます。
数は少ないですが、よろしければ覗いて見て下さいね。



IMG_72060.jpg


12月も半ば。
日差しはあるけれど、外の空気はかなり冷たくて。
なので昼間でもリビングはストーブを焚いて暖かい。


IMG_71990.jpg


お昼を過ぎて、昼の芸術鑑賞を始めた頃、
ワンコはお昼寝タイムに入ります。

こっちゃんは大好きな空に顎をのっけてお昼寝・・・笑


IMG_72110.jpg


この寝顔をみてると、
この子を家族にして本当によかったなってしみじみ思います。
こっちゃん、可愛いなぁ・・・・っ


IMG_72080.jpg


天の何の不安もない寝姿に、
つい右手が天の頭をなでてしまいます。
頭をなでても起きる気配もなく、すやすや眠る天たん。


IMG_72070.jpg


数ヶ月前までは、夜になると毎晩発作をおこしていたこんちゃんだけど、
いまではすっかり発作も起さなくなって元気いっぱいに。
このまま病気が出ませんように・・・・。


IMG_72100.jpg


いつもは悪いことばかりやっていて、
怒られる率ナンバー1な空だけど、
やっぱり寝ている姿って無垢で、可愛いって言葉以外、何も出てこないんだよね。


page15120901.jpg


親ばかだけど、やっぱりこの子達と一緒にいる時間があるからこそ、
毎日頑張ったり笑ったり出来るんだとしみじみ思っちゃう。
寝ている姿を見てるだけで、気持ちがほのぼのしちゃうのは、
きっとどの飼い主さんも同じなんだろうなぁ~

親ばか倶楽部、万歳です・・・笑


page15120902.jpg


お客様にクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたっ
美味しいチョコレートはワタクシ達に、
可愛いおやつの詰め合わせはワンコ達へ・・・。
早速ワンコにあげたところ、嬉しそうにうまうまを頂いておられました。
あ、チョコはワタクシ、家族の帰りを待ちきれず、
全て一人で食べてしまいました・・・・滝汗
O様、暖かいお心使い、ありがとうございましたっ


コメ欄お休みですっ
本日、肩凝りと首凝りが激しいので、
皆様の所にはコメントを残せないと思いますが、
ご訪問ポチは必ずさせていただきますのでお許しくださいませ。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1461-5862fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)