空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




占い空君。 :: 2015/12/09(Wed)

IMG_71750.jpg


よく訳のわからない行動をする空。


IMG_71770.jpg


昨日は寒かったのか、
毛布をすっぽり被ったまま、ソファの上から1時間くらい降りませんでした。


IMG_71870.jpg


上から見るとこんな感じ。
寒い寒いって言うけど。


IMG_71920.jpg


リビングはストーブ焚いて、かなり暖かいんだけど。


IMG_71910.jpg


いや、ただの寒がりで、占い師にはならないと思いますよ。
それに、なったとしても当たりませんから。


IMG_71810.jpg


あの、それ、未来じゃなくて現実ですから・・・号泣
お願いだからその話題には、春先まで触れないで欲しいわっ


IMG_71850.jpg


だから占いじゃないから・・・汗
空、口がきけないように、ミシンで縫ってあげようか・・・


コメ欄お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1460-0b5d0cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)