空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆真剣っ♪ :: 2015/12/08(Tue)

IMG_71460.jpg


天たんとこっちゃんが。


IMG_71470.jpg


空とこんちゃんが真剣に見つめるその先には。


IMG_71480.jpg


先日皆さんから頂いたお魚のうまうま。
普段は手作りおやつとかガムやお芋がばかりなので、
たまにこういったものを見せるとこんな本気モードになってしまうのですよっ


IMG_71490.jpg


さぁ・・・と渡そうとしただけでこれですよ・・・汗
こういったものを咥えるのがなんとも似合う男、空。


IMG_71500.jpg


いつもはさほど興味を示さない天たんも、ほれ、この通り。
お魚うまうま、恐るべし。


IMG_71590.jpg


これでもスポーツモードで連射ですよ。
いかにこの子が食に対して貪欲かお分かりいただけるかと・・・・噴汗


IMG_71620.jpg


こんちゃんはお上品にそろりそろりと。
こんなに大きなお魚を完食しちゃいましたよっ
美味しかったんだね、こんちゃんっ


IMG_71710.jpg


こっちゃん、美味しいうまうま食べられてよかったねっ
でも、女の子なんだから、
こんちゃんに負けないようにお上品に食べようねっ(笑)


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. うまうま
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1459-f137c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)