空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉し楽しいオフ会レポ@田園茶房 :: 2015/12/07(Mon)

IMG_70860.jpg


さて、土曜日の嬉し楽しオフ会レポです。
片田舎から田園調布まではおよそ2時間。
しかも、ちょうどいい電車が無くて、
約束の時間よりも40分近く早くに到着してしまいました・・・汗


IMG_71070.jpg

しばらくお店の前でお散歩したりして時間をつぶしてからお店の中へ。
するとやってきましたよ海君と山猫さんがやってきました。
カットを大失敗した和田明子ワタクシが直ぐにわかったらしく、
「ままちゃんっ」
と声をかけてくださって、めっさ嬉しかったわぁーーっ
海君もやっぱり可愛かったよぉ~っ


IMG_70870.jpg


そしてブログで初めて見たとき、
「うわっ、天そっくりっ」
と思い、ずっとずっと会いたかったヒコさんとCHIEちゃん
ヒコさん、思った以上の犬ミシラーで(笑)。


IMG_70940.jpg


他のワンコがヒコさんにちょっと近づくと、
思い切り逃げるという・・・笑
でも、そんなヒコさんもけっさ可愛くてたまらんでしたよっ
CHIEちゃんもめっさ可愛く綺麗で愉快なお方でございましたわっ


page15120601.jpg


そして仲良しなさきちゃんとミルちゃん・ジョアン君
GMEという難しい病気と闘っているジョアン君ですが、
この日はとても元気で、会えてとっても嬉しかったよぉーーっ
ミルちゃんも相変わらず元気で、こっちゃんと被っちゃいました・・・笑


page15120602.jpg


ちょうど待ち合わせの時間がお昼だったのでランチをオーダー。
ワタクシは黒酢から揚げプレートを頼んだんだけど、
これがめっさ美味しかったんですよっ
我が家にも黒酢は常備在庫しなくちゃいけないなと思ったくらい美味しかったわ。


IMG_71170.jpg


ワンにもそれぞれうまうまをオーダー。
天たんにはチキンのなんちゃらを。
美味しかったらしく、即効で完食なさいました。


IMG_71240.jpg


ヒコさんはといいますと、終始CHIEちゃんにべったりでして。
ただ、天のオーダーしたチキンのなんちゃらをヒコさんにちょこっとシャアしたら、
ワタクシのことをおそらく「お肉の人」と思ったらしく(爆)、
何か思いつくとテーブルの下からワタクシのところにやってくるように・・・笑
ああ、ヒコさん、たまらんぜよっ、可愛過ぎでしょぉーーーっ


IMG_71270.jpg


海君はと言いますと、
海君、ヒコさんに負けないくらいの犬ミシラーなのかな?
最初にミルちゃんにガウされてから、ずっと山猫さんの後ろに隠れていたんだけど、
こんなに可愛い笑顔が撮れましたよっ
山猫さん、可愛く写ってるでしょう?


IMG_71200.jpg


たくさん楽しいお話をして大笑いしたり、
ブログの書き方を教わったりと、
本当に楽しい時間って早くに過ぎちゃうんだよね。
ブログでは見られない姿を見ることが出来たり、
実際にこうして初めてお会いしても初めても気がしないのも、ブログならではなんだろうね。
ワタクシとさきちゃんは何回か会ってるけど、
他の皆さんは本当に初めて会ったけど、
そんな感じもなく、本当に楽しかったよ。
又一緒におしゃべりしたり、遊んだり出来たらうれしいなっ


IMG_71280.jpg


最後に皆で集合写真を・・・・と思ったんだけど、
なかなか上手に収まらなくて・・・笑


IMG_71310.jpg


だけど、こんな自然な感じの集合写真(笑)も可愛いよねなんていいながら・・・。


IMG_71340.jpg


帰りはみんなで駅に向かってお散歩しながら・・・。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
又遊んでくださいねっ

まだお会いしていないお友達にも、
来年はたくさん会えたら嬉しいなぁ~
そして今までお会いしてくださったお友達ともたくさん会えたら嬉しいなっ


page15120603.jpg


CHIEちゃんに頂いたプレゼントを4ワンに。
空が一番似合ってるように見えるんだけど、
これって天たんとこっちゃんへのプレゼントなんだけどね・・・笑


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:37
<<皆真剣っ♪ | top | 優しくしてくれてありがとう♪>>


comment

こんにちは、かつら似合いますね。空くんが、特に似合ってますね。こんちゃんもなかなです。
  1. 2015/12/07(Mon) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

ままちゃん楽しい時間を過ごせたね。

ヒコさんのブルブル振りが面白い(笑)

ヒコ天ホントよく似てるわ(*^_^*)

被り物・・・うん。空くんがダントツだね(笑)

意外にこっちゃんもいい感じよ~~~

  1. 2015/12/07(Mon) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(o^-^o)

楽しいオフ会だったのが写真を観ても分かるよ
天たんもおいしいご飯を食べたのね。
家に帰ってから師匠にばれなかったかなぁ??

うふふ(o^-^o)師匠被り物が一番似合ってますよ(*^▽^*)
  1. 2015/12/07(Mon) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ちはーっ!
あー、記事読んでいたら色々思い出しちゃってニヤニヤが止まらない〜♪
楽しかったね、ままちゃん!
天たんは本当人懐こいし可愛すぎたよ〜。
あー、もう会いたいわ。

生き別れの(笑)双子が再会出来たし2015年、何も思い残す事はございません(笑)
来年も遊んでね〜。
うん、やっぱり空くんがNo.1だね(笑)
  1. 2015/12/07(Mon) 14:43:51 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

楽しい、オフ会でよかったですね!
天君もおいしいご飯を食べられてよかったですね♪
ヒコさんと天君、似てますね。
4ワンちゃんたち被り物がお似合いで、いい感じですね~♪
  1. 2015/12/07(Mon) 14:49:12 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

こんんちわん、お久しぶりでっす♪
凄いでしょう?
これね、一番空が似合っちゃって、
家族でおおわらいしちゃったよ・・・笑
  1. 2015/12/07(Mon) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

こんにちぃ~
あははっ
でしょう?
最初にヒコさん見たとき、
私、びっくりしちゃったくらいだったのよ。
天もヒコさんみたいにお耳を伸ばしていたから、
その頃が本当によく似ていたの。

被り物はダントツ空でしょうっ(笑)
  1. 2015/12/07(Mon) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわん
先ほどはどうもでしたぁーーっ
うんうん、もうね楽しかったよっ
山猫さんも素敵な人だし、
CHIEちゃんも面白いし・・・笑
今度はトト母さんも是非ご一緒にっ

被り物かぶせたら、
我が家では空が一番かもね・・・笑
  1. 2015/12/07(Mon) 15:35:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
いやぁーーー、
やっとお会い出来て嬉しかったよっ
思ったとおりのカワユスなCHIEちゃんだったわい・・・(*^_^*)
又来年も会おうねっ

この被り物、
やっぱり空が一番似合っていたよ・・・笑
  1. 2015/12/07(Mon) 15:37:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
はい、とっても楽しいオフ会でしたっ
CHIEちゃんや山猫さんにもお会いしたかったので、
実際にお会いできて嬉しかったよ。
来年はdollさんにも会えるかな?
楽しみにしてるねっ
  1. 2015/12/07(Mon) 15:38:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は楽しかったっす。
もう少し話していたかった。
ままちゃん誰かに似てる・・。きりこ?
海の写真がなかったのに
ままちゃんありがとう!
笑ってる瞬間があったんだって。
カツラは空くんが妙に似合ってる。
また遊んでね。
海も少し慣れるかも。
  1. 2015/12/07(Mon) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは*\(^o^)/*
オフ会見ているだけで楽しさが伝わってきます*\(^o^)/*集合写真!上手くいかないからこそ、その時間が楽しかったりしますよね(*^^*)
天たんは誰とでも仲良くて集合写真も楽しんでいて立派ですね(*^^*)
ホント天たんとヒコさん兄弟みたいです*\(^o^)/*
  1. 2015/12/07(Mon) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
先日は本当にありがとうございましたっ
私ももっとお話したかったけど、
まさかの貸切パーチーがあっただなんて・・・・泣
海君、
すっごくいい表情してるでしょう?
この写真、凄く好きなの・・・♪
又是非ご一緒してくださいねっ
え?きりこってか・・・・笑
  1. 2015/12/07(Mon) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
久しぶりの楽しいオフ会、
しかも会いたかった山猫さんやCHIEちゃんにもお会い出来て、
本当に嬉しかったんですよっ
さきちゃんとも久しぶりで、
本当に楽しかったです。
ヒコさんと天、面白兄弟みたいですよ・・・笑
集合写真はなかなかうまくいかなかったけど、
それが又自然で良いんだよねっ
  1. 2015/12/07(Mon) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

とってもかわいい王子さんたちと、王女一名のオフ会♪
もう、すごく楽しそうですね^0^

またblogでいつもやり取りさせて頂いていると、本当に不思議なことに
初めて会った気がしませんよね。

私も空天ママさんにお会いしたいです(^^♪

  1. 2015/12/07(Mon) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

オフ会、楽しそうです~♪
集合写真もごくごく自然でいいのではないかとっ(笑)
天たん、なんんか楽しそうだし~(^▽^)
ごはんもおいしそう♪
ワンコごはん、かなりおいしそうです(^m^)

被り物、空くんぶっちぎりで似合ってますね!
  1. 2015/12/07(Mon) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

そうかー、デンエンチョーフまで2時間もかかるのか!
ままちゃん頑張って行ったね♪
でも、こんなに楽しいオフ会なら出かける甲斐があるってもんよね。
その被り物、たしかに空が一番似合ってる。
しかもお姫様の方なのね(笑)
  1. 2015/12/07(Mon) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんばんわんっ
ブログで毎日ご訪問させて頂いたりしてるから、
初めてお会いしてもはじめての気がまったくし無かったよ。
きっとかりんさんとお会いするときも、
そんな感じかも・・・・笑
暖かくなったら会えたら嬉しいなっ
  1. 2015/12/07(Mon) 17:39:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんわんっ
オフ会、楽しかったですよぉ~
次回はぽりるさんも是非っ
集合写真って本当に難しいよね。
今回はかなりの難題だったけど(笑)、
こんな自然な感じもまた良いよねっ

あははっ
やっぱり空が一番似合うでしょう?
  1. 2015/12/07(Mon) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おこんばんっ
そうそう、片田舎からだと、
都内に出るだけで80分かかるんだよね。
でも、それになれちゃってるから、
これくらいは何てこと無いのさっ
2時間かけても皆と会って、
とっても楽しかったよ。
いつかユキタロちゃんともお会いしたいわっ
  1. 2015/12/07(Mon) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

きゃーーー
ままちゃん
可愛い仔ちゃんだらけ
抱っこし放題
良いな~良いな~
羨ましいな~
とても楽しく とても素敵な時間を共有
ままちゃん、素晴らしい時間の過ごし方だわ
  1. 2015/12/07(Mon) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/07(Mon) 20:35:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんばんわんっ
うふふ・・・
可愛い子ちゃんだらけでしょう?
しかもみなさん個性的だから・・・笑
抱っこはあまりの犬ミシラー、人ミシラーっぷりで、
抱っこはしていないのよぉーーっ
今度は是非トライさせて頂きたいですっ
トラちゃんママン、
そのうちおデートしましょうねっ
  1. 2015/12/07(Mon) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪
ままちゃんオフ会凄く楽しそう(^◇^)
可愛いコたちに囲まれて幸せ~なままちゃん。フフ
集合写真自然でいいと思うよ。
ブログを通じてこんな風に素敵な出会いがあるのもワンちゃん達が繋いでぐれたご縁だね( 〃▽〃)

拍手からのコメ何故か濃き終わらないうちに送信されちゃって…汗
なんでだぁ~ーーー?!?!
  1. 2015/12/07(Mon) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
楽しいオフ会、良かったね!
ままちゃん、遠いところ、頑張って行ったね!
みんな素敵な人なんだろうな。
ワンズも(*∩ω∩)♡
被り物、笑っちゃったわ!
それにしても、天んたんとヒコさん、本当に似てるね!U^ェ^U
  1. 2015/12/07(Mon) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^)
遅くにコメント失礼します。
天たんとヒコさんやっぱり似ていますね(*^_^*)
本当に兄弟みたいです(*^_^*)
オフ会楽しそう…いや絶対に楽しいですよね(^_^)
楽しさが伝わってきて、わたしまで参加している気分になれました(≧∇≦)
  1. 2015/12/07(Mon) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さんやCHIEさんの所でも読ませて頂きましたが、やっぱりすごく楽しい空間ですね(^^)
集合写真のわんこ達自由すぎて笑っちゃいました!笑
今年は残念ながら会えませんでしたが、来年はぜひお会いできたら良いな〜(^^)♪
被り物、私も空くんが一番似合ってると思います(o^^o)笑
  1. 2015/12/07(Mon) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいオフ会の様子~
あ~楽しかった(参加してないけど参加している気になった(笑)

被り物、私も空ちゃんが一番にあっていると思った
みんなかわいいけどね
CHIEちゃんどこで見つけてくるんだろうね(*^▽^*)
  1. 2015/12/07(Mon) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/08(Tue) 03:15:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようーヽ(*^∇^*)ノ
わぁ!ヨーキーちゃんがいっぱい♡
みんなかわいいわ〜(*´∀`*)
空ちゃんのお姫様最高!
(*≧m≦*)
来年はままちゃんに会えるかなー♡
  1. 2015/12/08(Tue) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

codaままちゃん

おはようっ
本当にブログが繋いでくれたご縁だよね。
あったことも無いのに、
こんなにいつもおしゃべりしているかのように話せたりするのは、
やっぱりブログだからこそ何だと思うよ。

拍手コメ、エンターを2回押すと送信されちゃうことがあるよっ
それかな?
  1. 2015/12/08(Tue) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クータンママン

おはようっ
うん、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよっ
やっぱりクータンママンもご一緒したかったわっ
そのうち会おうねっ
皆さん素敵な方ばかりで、
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったの。

あははっ
天とヒコさん、やっぱ似てるよね・・・笑
  1. 2015/12/08(Tue) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

おはようっ
うん、とっても楽しいオフ会でしたよぉーーっ
CHIEちゃんも山猫さんも初めてだったけど、
全く初めての感じがしなかったの。
いつかむくままさんにもお会いしたいなぁ~
  1. 2015/12/08(Tue) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

おはようっ
今年は私が入院したりしたから、
お会いできなかったけど、
来年はどこかでお会いできたら良いですね。
オフ会、楽しかったですよっ
皆さんめっさ愉快だし・・・笑
集合写真はなかなか難しいけど、
こんな自然な集合写真もありだよねっ♪
  1. 2015/12/08(Tue) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
オフ会は本当に楽しかったよっ
CHIEちゃんも山猫さんも初めてだったけど、
初めての感じが全くしなかったもん。
そのうち皆で一緒に会えたら楽しいねっ
全国ヨーキー宿泊オフ会、やっちゃう?(笑)
  1. 2015/12/08(Tue) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようございます。
いえいえ、お気になさらないでくださいね。
その後、いかがですか?
良い方向に向かいますように・・・っ
  1. 2015/12/08(Tue) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
そうよ、みんなヨーキーちゃんなのっ
でもね、カフェ全体では、
圧倒的にトイプーちゃんが多かったわ。
あっちもこっちもトイプーちゃんだったよ。
本当に会いたいねっ
やっぱりお泊りヨーキーオフ会やるしかないかもねっ(笑)
  1. 2015/12/08(Tue) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1458-4c67a99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)