空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん・お誕生日の悲劇。 :: 2015/12/05(Sat)

DSC_0476000.jpg


昨日の記事で、
こんちゃんがかなり花火の音でダメダメだったと書きましたが、
実はさらに酷かったのは天たんの方でして・・・汗


DSC_048600.jpg


こんちゃんは花火の音がするとフリーズして、
部屋の片隅に行くくらいですんだんだけど。


DSC_048200.jpg


天も花火と雷が大嫌いでして・・・。
夜祭の花火は地響きがするくらい凄いんだけど、
その音に耐え切れなくなった天たんは、泡を吹いてしまったんですよ・・・滝汗


DSC_0475000.jpg


こっちゃんの言うように、
天はずっと抱っこしていたんです。
ほれ、この子、癲癇もってるから、発作起したら大変だもの。


DSC_048000.jpg


空は長い時間抱っこしていたら、
ままちゃん、腰にきちゃいますから。

天はお誕生日だというのに、毎年災難な日でもあるのですわ。
可愛そうに・・・涙


DSC_047400.jpg


まぁ、怖いものは怖いのよ。
でも、来年までに少しは克服できたら良いんだけどね。
って、まぁ、無理かぁーーーっ


コメ欄お休みですっ
今日はおデートしてきまぁーーすっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1456-73ade5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)