空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん・こっちゃん・おめでとうっ♪ :: 2015/12/03(Thu)

DSC_045900.jpg


今日、12/3は秩父夜祭の本番です。
秩父神社も山車でにぎわっていましたよ。
何年ぶりにお祭りになんか足を運んだかな?


DSC_046000.jpg


神社の帰り、車に乗り込もうとしたら、
こんなに可愛らしい半被姿の母子さんがっ
思わずパチリしちゃいましたよっ

ちなみにこの通りは、
先日テレビで放送されたあの花」でロケに思い切り使っていた通りなんですよぉ~
トト兄ちゃんコロンちゃん兄ちゃん、ここよ、ここぉーーーっ
再度ちなみにここさけはわが町、横瀬が舞台だよぉーーーっ


DSC_047200.jpg


そして12/3は我家のヨーキーズのお誕生日でもあるのですよっ
天たんは7歳、こっちゃんが5歳。
2ワン揃ってお誕生日を迎えることが出来ましたぁ~っ


DSC_047500.jpg


ぷぷぷ・・・っ
そうそうっ
あの日、フラッとホムセンに行って、
その中のペットショップで天を見かけて、
運命を感じてそのままお連れしたんだよね。
手持ちのお金が無かったからその場でカード払いしたんだよ、ままちゃん・・・笑


DSC_047300.jpg


こっちゃんは2年前、
ひょんな事から我家の家族になったのよね。
お誕生日がわからないから、
こっちゃんがやって来たほぼ1週間後に天のお誕生日だったから、
その日をこっちゃんのお誕生日にしたの。
こっちゃん、我家にやってきたときは対人恐怖症マックスだったけど、
今ではすっかりなじんだね、本当にままちゃん嬉しいよっ


DSC_046500.jpg


そして、そんなヨーキーズにお誕生日のプレゼントを頂いちゃいましたっ
この素敵なふわふわのブランケットや、
寒がりマックスなままちゃんへあったかいんだからぁ~なプレゼントをくださったのは、
仲良しのお友達武龍母さんからです。


DSC_046600.jpg


こんなに可愛い箸置きも・・・。
毎日のお食事がさらに楽しい時間になりそうです。
武龍母さん、サンキューねっ
愛してるよぉーーっ


DSC_046100.jpg


そしてこちらは天の大好きなロープの玩具と、
空も一緒に食べられるうまうまをたぁ~くさんっ
送ってくださったのは可愛いカードのママさん、
maririnhahaさんからです。
いつも空のことを考えてくださって、
こうして空も一緒に食べられるものを選んでくださったんですよね。
いつもお心使い、ありがとうございますっ


DSC_046400.jpg


こちらはちょっと早めのクリスマスプレゼントを・・・。
いつも明るくパワフルに活動マックスなトラッチママさん
トラちゃんママンはいつも何かを送ってくださるときに、
美味しいチョコレートを送ってくださるんですよっ
食べだしたら止まらなくなって、一人で全部食べちゃったよ・・・汗
トラちゃんママン、ありがとうっ


DSC_046200.jpg


こちらはのぶれすのお客様からのプレゼントです。
可愛いパッケージにテンションあがっちゃいました。
T様、可愛い贈り物、ありがとうございました。
ワンコ、競争でうまうまをたべていましたよっ(笑)


DSC_047000.jpg


頂いたロープの玩具は、早速空が気に入って遊んでいました。


DSC_047600.jpg


皆さん、素敵な贈り物をありがとうございました。
天、小春、この一年も元気で楽しい一年を過ごさせてあげたいと思います。
皆さん、いつもありがとぉーーーっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 空天小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1454-2039359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)