空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




憧れの小春。 :: 2015/12/02(Wed)

DSC_045000.jpg


朝5時代の電車で通勤し、
夜は遅くに帰宅するねーたん。


DSC_045100.jpg


そんなねーたんは最近、
ワンコになりたいとよく口にしています。

なんでもとってもワンコが気楽に見えるようでして・・・笑


DSC_044800.jpg


朝起きて、ソファの上で毛布に包まって寝ていたり、
自由にリビングを暴れまわったり・・・笑
時間になればご飯やおやつがもらえるし、
寝たければ寝て、遊びたくなったら遊んだり。


DSC_044700.jpg


一番気を使わない男が何を言うか。

そんな自由に見えるワンコに、
ねーたんはとっても憧れていて、
出来るものなら。


DSC_045400.jpg


「小春になりたい」

らしい・・・笑


DSC_045700.jpg


うん、こっちゃんがいいんだって。
4ワンの中で、一番こっちゃんが楽しそうなんだってさ。

我家にくるまでの3年間。
辛い思いをたくさんしてきたこっちゃんが、
そんな風に思ってもらえるくらい、我家になじんだのかな?って思うと、
ままちゃんはとっても嬉しいんだよね。


DSC_045300.jpg


まぁ、どんなに憧れようと、
こっちゃんにはなれないんだけどね・・・笑


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1453-405291a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)