空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




部活始動♪ :: 2015/12/01(Tue)

IMG_70830.jpg


今日はエビフライのお弁当。
久しぶりに冷食使っちまいましたぁーーっ


IMG_70780.jpg


朝晩、めっきり寒くなった空天地方。


IMG_70720.jpg


今までストーブだけで頑張っていましたが、
ついに今日から12月だし、
ファンヒーターを使うことに。


IMG_70730.jpg


湯たんぽLOVEなこっちゃんですが。


IMG_70810.jpg


どうもファンヒーターの暖かさに気がついたらしく。


IMG_70790.jpg


ファンヒーターの前から離れないでおられました・・・笑
こっちゃん、部活開始です・・・っ


IMG_70770.jpg


ファンヒーター、大人気っ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1452-ae03c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)