空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あっついですよっ! :: 2015/11/28(Sat)

IMG_70410.jpg


我家はカリカリと手作り食を半分づつのご飯。
で、手作りご飯は数日分を冷凍保存して、
使うときにレンチンしています。

今朝、いつもの様にレンチンしたんだけど、
ワンコなのに猫舌っぽい空には熱かったらしく。


IMG_70430.jpg


いつもはガツガツいくのに、
器の内側の淵をペロペロ舐めながら、
ご飯の冷め具合を伺いながら食べ進んでおられました。


IMG_70480.jpg


熱いと中のカリカリが吹き飛んでこの有様・・・汗


IMG_70500.jpg


食後はソファの上でまったりの皆さんでした。

皆様、心晴れる週末をーーっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1447-a4a036c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)