空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それぞれの朝。 :: 2015/11/27(Fri)

IMG_70320.jpg


今朝、外に向かって警備活動をしている兄弟。
でも、外を見てみると誰もいない。


IMG_70330.jpg


なので、
「お外に誰がいるの?」
と聞いてみたら。


IMG_70340.jpg


だそうです・・・笑
ぱぱちゃんパパ、お空で暇になって遊びに来たのかな?
ぱぱちゃんパパならいつでも大歓迎だわっ


IMG_70350.jpg


妹弟は。


IMG_70380.jpg


朝からまったり・・・笑


page15112701.jpg


そして我家は。


IMG_70400.jpg


ぷぷぷ・・・っ
そうそう、今日も我家は平和です。
今日頑張れば明日は週末っ
みなさん、あと一息ですよぉ~っ
ファイトォーーーっ

コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1446-e50b2d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)