空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




音はしなくても。 :: 2015/11/26(Thu)

IMG_70150.jpg


それがさぁ~
なんか原因がよくわからないから、
とりあえず修復してるって感じなのよね。


IMG_70190.jpg


あはは・・・汗
だってままちゃん、よくわかんないんだもん。
まぁ、おそらくこんな状態にしてしまったのは、
ままちゃんなんだという事は85%、間違いないでしょう・・・滝汗


IMG_70200.jpg


だから、とりあえず修復はしてるから大丈夫だってば。
ただね、ワイアレスに出来なくなっちゃったんだよね。
それところか、有線にしてもたまに繋がらなくなっちゃうのよ。
困ったもんだわ・・・泣


IMG_70230.jpg


大丈夫だってばっ
とりあえず、繋がらなくなったときの対処方法もわかったからさ。
でも、何でこうなったんだろう?
まじで謎だわ。


IMG_70250.jpg


お手手をナメナメしている天たん。


IMG_70270.jpg


こっちゃんが迷惑そうなその訳は。


IMG_70290.jpg


音がしなくても、
もう、そこらじゅうがくちゃいですから・・・・号泣


コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1445-d47e112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)