空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ままちゃんのせいで徹夜するん? :: 2015/11/25(Wed)

IMG_70040.jpg


徹夜にならないと良いんだけどね。


IMG_70030.jpg


昨日からなぜかパソコンがネットに繋がらなくなってしまいまして・・・。
ついさっきまで繋がっていたのにどうしたのかしら?


IMG_700600.jpg


あら、見てた?
なんかウィルススキャンの画面が出たから、
適当に更新しておこうと思って、
内容も確かめずにポチポチ進んでいたんだよね。


IMG_70070.jpg


まぁ、嫌なこと言うんだから。
壊したわけじゃないのよ。
ただ、訳もわからずポチ進んでいたから、
多分、何かの設定をおかしなことにしちゃっただけだと思うんだけど・・・滝汗


IMG_70080.jpg


どうしよう?
このままネットにつながらなくなっちゃったら・・・噴汗

ここはぱぱちゃんに頑張っていただかなくちゃだわねっ


IMG_70090.jpg


ままちゃんもめっさ眠いんだけど、
さすがにぱぱちゃん放りっぱで、
ままちゃんが原因なのに、ままちゃんが先に眠れないからね。


IMG_70100.jpg


いや、出来れば回避したいわ。


IMG_70140.jpg


で、なんとかネットにつながったものの、
今朝になったらまた繋がらなくなっちゃったのよね。

で、お仕事中のぱぱちゃんに電話しながらなんとか復旧。
でも、いつ又繋がらなくなるのかしら?っておもうと、
怖くて怖くて・・・・恐っ

早くぱぱちゃん、帰ってきてぇーーっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1444-73d5178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)