空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




兄妹の天職。 :: 2015/11/24(Tue)

IMG_69890.jpg


昨日の夕方。
朝御飯によく食べるスコーンを焼いたので、
キッチンに置いておいたら、ぱぱちゃんに食べられてしまいました。


IMG_69930.jpg


で、そのスコーンを狙う兄妹。
本ワンいわく、これはスコーンを狙っているのでは無く、お仕事らしい。


IMG_69900.jpg


食べたいんじゃなくてお仕事だと言い張る兄妹。

で、そのお仕事が何かと言いますと。


IMG_69910.jpg


こうして。


IMG_69920.jpg


ぱぱちゃんが子供みたいにぼろぼろこぼして食べていると。


IMG_69950.jpg


兄と妹はクリーンサービスさんと化して。


IMG_69970.jpg


ぱぱちゃんのこぼしたスコーンの屑を、
めっさ綺麗にお掃除してくださいます。
まさにこの兄妹の天職と言えるでしょう。


IMG_70010.jpg


確かに呆れるけどね・・・汗


コメ欄お休みでっす
すみません。
ちょっと具合がいまいちなので、
本日はご訪問ポチのみで、コメント残せないと思います。
本当にごめんなさい。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1442-e75b7e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)