空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




雨降って地、固まるですよっ♪ :: 2015/11/23(Mon)

IMG_69810.jpg


うん、嬉しいっ

うふふ・・・っ
もうお分かりですねっ


IMG_69840.jpg


ワタクシの大好きな命のお水をこんなにたくさんっ
命のお水と言ったらこのお方、
ぽりるさんが「ままさんの退院のお祝いだよぉーー」と
送ってくださったんです・・・涙


IMG_69880.jpg


こんな素敵な筆文字のお手紙、いえ、巻物まで一緒に・・・笑
温かい言葉についほろりとしてしまいましたよ。
退院してもう、かなり日が経ったように感じるけど、
まだ一ヶ月ちょっとなんだよね。
時間の経つのが早いんだか遅いんだか良くわからないけれど、
あのときの辛かったこととかが、
ぽりるさんの言葉でなんだか良い思い出に変わっていくのがわかったよ。

素敵嬉しい贈り物を、ぽりるさん、ありがとうございましたっ
ねーたんと一緒に夜な夜な宴を繰り広げますねっ


IMG_69850.jpg


うん、思い出になったような気がするよ。
本当に辛かったし、周りの人にも迷惑たくさんかけちゃったけど、
悪いことばかりじゃなかったものね。
家族の絆がよりいっそう深まるきっかけになったし、
ちょっと落ち込んでいて元気が無かったねーたんも、
元気復活のきっかけにもなったし。
そして皆さんの温かさをまたまたま感じることにもなったしね。


IMG_69860.jpg


本当にそうかもしれないね。
嫌な事だって辛い事だって、
それらの一つが過去に無かったとしたら、
今に繋がっていないかもしれないものね。
今、こうして幸せだなって感じられることがあるのも、
そんな過去があってのことだよね、きっと。

さて、連休も今日で終わりだぞぉーーっ
明日から又頑張るぞぉーーっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1441-a7f4cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)