空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ソファを買いに行って来ました。 :: 2015/11/22(Sun)

IMG_69640.jpg


ちょっと前に記事にさせていただきましたが、
我家の無印のソファ。


IMG_69760.jpg


大きさとかは気に入ってるんだけど、
何せ、このフェザーの背もたれの型崩れがいかんせん、気になって気になって・・・泣


IMG_69770.jpg


しかも、この型崩れしやすい背もたれに、
こん太がここを定位置にしやがって・・・・汗

型崩れマックスですわ。


IMG_69700.jpg


このバカたれがっ
ソファにちっこする短足がいるというのに、
そんなお高いのなんて買えないですから。
いえ、そんな短足がいなくても買えませんっ


IMG_69730.jpg


そうそう、買いに行って来んだけどね。
もう、こうなったrソファは使い捨てって考えようってことにして、
お値段以上ニ○リに行って、決めてきたのよ。
ぱぱちゃんといろいろ座って試して、それで決めたんだけどね。


IMG_69740.jpg


契約したときに納期の連絡いただいたんだけど、
それが来週だったのね。
で、帰ってきてから伝票見たら、納期が年末だったのよ。
で、間違いじゃないかって確認をしたら、
あちらの言い間違いで、実際の納期はやっぱり年末なんだって。

でね、なんか決めてきたものの、全然嬉しくないし、
なんかなぁ・・・って思っていたのもあって、
納期もそんなに先ならばってキャンセルしちゃったの。


IMG_69650.jpg


で、どうしようかなって考えたんだけど、
そんなに急ぐことでもないし、
本当に気に入ったものが見つかるまで、
このソファをとりあえず使おうかなという事に。
でも、白いカバーがかなり汚れているので、
これだけは買い換えようかな?
ちょうど無印、今、会員10%割引なのよねぇ~
こんちゃん、しばらくこのソファでくつろいでねぇ~っ


コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1440-d766ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)