空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




警備と遊びとお昼寝と。 :: 2012/02/01(Wed)

寒い朝です。
冬は冬季休業宣言をしていた空ですが、
ここ数日は何気に警備活動を頑張っている様子です。


IMG_4530.jpg


警備頑張ってるね。
誰か来たのかな?


IMG_4529.jpg


水道屋さんですか、寒い中大変ですね。
何か修理でもするのかしら?


IMG_4532.jpg


警備が終わると人の足の上で寝てるワンコが。
動けないのでどいてもらえませんか。


IMG_4533.jpg


そしてこちらでは遊びを催促するワンコさんも。


IMG_4534.jpg


そんな天につられて空天まま愛用のあったか靴下(?)を持ってこようとする空。
それはダメですから。


IMG_4537.jpg


そんなに怒らなくても・・・。


IMG_4539.jpg


ああ、もう、あっちここっちも・・・。
ままちゃんは一人しかいないんですけど。


IMG_4540.jpg


んじゃくまさんだけ持ってきたらいいじゃない。
では行きますよ、ほれっ。


IMG_4541.jpg


IMG_4542.jpg


IMG_4545.jpg


珍しく張り切ってますな。
んで天たんは


IMG_4546.jpg


なんかずっとあそこでおもちゃをぶんぶんやってるんだけど。
一人遊びか。


IMG_4547.jpg


しばらく遊んだ後は、PCで仕事してる空天ままの膝の上で天はお昼寝。
いびきかいて寝てるですよ・・・笑


IMG_4548.jpg


空は空天ままの足元で夜パジャマの上に着てるお洋服を綺麗に敷いて、その上でお昼寝。
しばし静かな時間が訪れるこの時は、なんだか平和だなぁ~なんて思ってしまうのでした。



IMG_4597.jpg


サボテン・・・・
なんだか変な形に伸びてきてしまったらしくこんな事に・・・汗
植え替えたら直るかな?
ハハハ・・・・・汗




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますでっす




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<本日は焼き芋大会♪ | top | いつまでも一緒だよ。>>


comment

こばわぁ~

天ちゃんも空ちゃんも、ままちゃんに遊んでもらうのが
一番嬉しいのよね(^-^)
ロープかな?のようなので引っ張りあいっこ、歯も綺麗になって良いね♪
疲れたのかな^^
気持ち良さそうに寝てるね

多肉植物、間延びしてない?
種類はなんでしょうね?
お金のなる木かな←ウチにもありますよん(笑)
植え替えても結果は変わらないと思うので、葉だけ取って、
風通しの良い日陰に並べて置いて、根が出てきたら、多肉植物用の土に
植えると良いいですよ(^。^)
なるだけ、水は冬は月2回くらいで良いんじゃないかな・・・
そして日光に良く当てたほうが、秋には紅葉も楽しめますよ
先の方も小さい葉が出てるので、それも残して置いて根が出たら
植えてもいいんじゃないかな。。って思いますよん♪
  1. 2012/02/01(Wed) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

空天たん、まるで小さい子供みたいね♪
あっちこっちであれやってーこれやってーって(笑)
で、疲れて寝る・・・・・
わかるよ~
これが癒やしだよね(うんうん)
こんな平和な日常が、ほんとに幸せだよね~
  1. 2012/02/01(Wed) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~
空天は私がいつ遊んでくれるかをいつもうかがっているんですよ。
ロープ好きの天とくまさん好きの空。
遊びだすと長いので疲れます・・・e-263

そうなんだっ
多肉植物は増やせるっていうのは知っていたんだけど、
そんなに簡単でいいんですね。
なんだか横に伸びてきちゃって、
あららら・・・・って思っていたんですよ。
明日は車がある(予定)なので、
多肉用の土を買ってこようと思います。
うわぁ~、助かりました。
ありがとぉ~、あめしすとさんe-273
  1. 2012/02/01(Wed) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

そうだよねぇ~
こんな当たり前で平凡だけど、
これが幸せなのよねぇ~v-22
ほんと、しみじみ思うわ。
遊んでおやつ食べて疲れて寝て、
又遊んでの繰り返し・・・笑
なんだか子育てしてるみたいだよねv-407
明日ね、「虹の橋のたもと」が届くの。
こちらもしっかり読んでみるね。
又号泣だよ、きっと・・・汗
コメントありがとぉ~v-290
  1. 2012/02/01(Wed) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

起きてるのかぃ?

ままちゃ~ん、起きてるのかな?

わんこは目で訴えてくるよね。
目が語ってる・・「あのね。」とか
「ぼくも!」とか。
用事していてもつい相手しちゃうi-278

娘さ~
教習所で、苦戦してますわ・・
「外、確認。」って言われて
窓開けずに、窓の外見ようとして
ガンッe-329
ボロボロで帰って来るのよ(苦笑)
  1. 2012/02/01(Wed) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

今日は風が強かったけど少し気温が高かったよね?
そのせいかな~
空たんのやる気はv-411
またまたおソロの可愛い服着てるやんv-344
天たんもイビキかくんだぁ
天空ちゃんの歯ぎしりより可愛いべ
寝ッ屁は封印するべv-411
誰も事実を知らんもんね~v-391
マロンと腕枕でお昼寝タイムが平和じゃ~
  1. 2012/02/01(Wed) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

プッ

サブちゃんの娘っち面白過ぎ~v-408
天然なんかの~
ヤバイやんか~v-356
  1. 2012/02/01(Wed) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

元気があっていいね❤
2わんこ相手だから、休む暇ないね^^
うち、チョコラ最近遊んでくれないんだよね~
どうしちゃったのかなあ・・・?
  1. 2012/02/01(Wed) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おねえさん、こんばんは☆

同じ靴下だぁ(^-^)/
天空さんの来てる この服も お手製ですか?
めちゃお似合いで かわいぃ!
  1. 2012/02/01(Wed) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

うん!天くんたちの服 かわいいi-80
いつの記事だったかなあ・・
積み上げてある布の中にあって
いいなーって思ってたんだぁi-185

ふたりともよく遊んでよく寝て。。
オィ!ずーっと寝ているそこのおふたりさん!
空くんと天くんを見習って
おもちゃとかで遊んでみたらぁ?

付けたしに来た。。
「生もみじ」は空天ちゃんがいただいてた3種類やで。
京都の銘菓に「阿闇梨餅 あじゃりもち」っていう
のがあるの知ってる?
それも 皮がもちもちしてて
生もみじに似てておいしいよ。
でも つぶあんだけかな・・
  1. 2012/02/01(Wed) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ふたりで

空さんと、天さんは2人で引っ張り合いっこはしないんですか?
やっぱり、ままさんと遊びたいんですねv-22
  1. 2012/02/01(Wed) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
おそろいのお洋服可愛いです(^^)
遊んでお昼寝して…
平和で幸せな時間ですね♪
空ちゃんのほれっの写真がとってもかわいいです!!
  1. 2012/02/01(Wed) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

ままさん そのワン服 ショップにのせてほしい・・かわいいわ

空天ちゃん 警備ご苦労様でーす
今日はヤマトさんはお隣だったのね

ままさんと遊ぶのが一番楽しいんだろうな

今日はめづらしく雪マークのコタロウ地方です
さみ~
がんばろう 私 笑


  1. 2012/02/02(Thu) 07:25:13 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おはよぉ~
そうそう、目で訴えるよね。
なんか視線感じるなって思うと下でがん見
でも、それが解るようになるなんて、
自分でもさすがだわって思うよv-407

娘ちゃん、頑張ってるねぇ~
外の確認、
今時そんなことして確認してる奴なんて、
実際は居ないんだけどねぇ~
春にはドライバーデビューじゃ
頑張れ娘ちゃんっv-363
  1. 2012/02/02(Thu) 07:32:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママしゃん

だ~か~ら~
寝っ屁はしてないっつうのっv-237
ぱぱちゃんじゃ、それは・・・v-12
いやいや、こっちはすごく寒かったよ。
ストーブ2台活躍してたもん
今日はだいぶ暖かい気がするよ。
すでにびびの散歩も終わったしねぇ~
でもさ、ワンコと一緒にお昼寝って本当に幸せ満喫だよね。
微笑ましいじょv-290
  1. 2012/02/02(Thu) 07:35:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママしゃん・再び

だってさぶ姐さんの娘ちゃんだもの。
さぶお、さぶこじゃぁ~v-407
  1. 2012/02/02(Thu) 07:36:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
そうなの?
大人になったのかしら?
「もう、ままさんたら、そんな子供みたいなこと出来ないわっ」
なんて・・・笑
寒いから動きが鈍っていたりして。
そんな時もあるんじゃないのかな?
ちょっと様子を見て見ましょうv-290
  1. 2012/02/02(Thu) 07:38:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

空天ちゃん、ママさんと遊びたくてウズウズしてますね、可愛い目で見つめられると遊んでやらない訳にはいきませんね
可愛いペアルックは手作りですか?
  1. 2012/02/02(Thu) 07:40:17 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

お姉さん、よろしいっv-407
そうそう、これ新作ですの。
モヘヤだから暖かいのよぉ~
自分のも作ろうと思ったんだけど、
仕入れ数があまりなかったの・・・泣
褒めてくれてありがとうv-290
  1. 2012/02/02(Thu) 07:40:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おはよぉ~
私もこの生地、見た途端に気に入っちゃって、
速攻で仕入れしたんだけど、
在庫があまりなくて自分の分も作りたかったんだけど、
生地がなかったです・・・泣
そのうちショップにアップ予定です。

へぇ~、そういうお菓子もあるんだね。
住む場所が違うといろんな美味しいものを情報交換出来て楽しいね。
世界が広がるよ。
きっとセバスチャンがすきだろうから、
機会があったら取り寄せて見ようかな?
素敵情報ありがとうv-410
  1. 2012/02/02(Thu) 07:46:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

どうした?
ものすごい落ち着いたトーンになっちゃてるけど・・・v-12
何か変なものでも食べたかな?(笑)
天はロープで引っ張りっこしか興味がないみたいで、
空は今はくまさんがお気に入りなの。
遊びだすと長いので疲れるですe-263
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/02/02(Thu) 07:48:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようございます。
空の写真、褒めて下さってありがとうございます。
毎日こんな調子で遊んでるんですけど、
遊びだすと長いので疲れるです、私がv-12
適当に遊んでると怒りだすし・・・。
ことり君はどうですか?
お洋服も褒めて下さって嬉しいですv-290
  1. 2012/02/02(Thu) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようございます。
今朝はぱぱちゃんが普通に出勤だったから、
起きるのが遅くなりそうでした…汗

お洋服、今回の新作なんです。
そのうちアップ予定ですv-22

今日はこちら暖かいんですよ。
いつもよりもうすぎでも大丈夫みたい。
でも、これから寒くなるのかな?
そちらは寒そうですね。
さみ~って・・・(笑)

今日も楽しく行きましょうっe-343
  1. 2012/02/02(Thu) 07:52:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
今日も仲良く 警備してますね。
うちは 隣のサン兄さんが吠えるのを合図に
走りだして一緒に吠えます。
サン兄さんの吠え方すごいから
この辺の番犬は 彼なんです(笑)

うちの多肉も すごいことになってる。
toshi寒いと植え替えたりとか したくないから
ほったらかし。
かわいそう~。
  1. 2012/02/02(Thu) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようございます。
そうです、これ、私がつくりましたぁ~
生地を見て一目ぼれだったんですv-10
空天はいつ私が遊んでくれるかをいつもうかがっているみたいです。
遊びだすと長くって・・・e-263
でも、そんな時間も大好きですe-266
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/02/02(Thu) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今、風邪と戦い中。
まりりんも空くんみたいに遊び道具を持つて
くるので、
寝室で息を殺しています。
ワンちゃんのいる生活は、
自分自身が、健康でないとだめですね。
ままさんの足はその後、いかがですか。
  1. 2012/02/02(Thu) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

しゅたたたっとくまさんを拾ってくる空くんの目つき。
すごいきりりとしててかっこいいですねー。
これは遊びなんかじゃなくて、
きちんと警備をするための、訓練に違いないわ!!
ままちゃんの室内履き、暖かそう…。
私も右足の小指だけ、やや霜焼けの気配が…。
こういうの、探してこようっと。
  1. 2012/02/02(Thu) 11:01:37 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

こんにちは。
久しぶりにカットに行って来たです。
結局ショートな私、伸ばせない・・・e-263
サン兄さんは何ワンコかな?
近所に仲良しワンコがいると楽しいよね。
うちは居ないけど・・・e-330

多肉、私は世話のしすぎでダメにしてしまうんですよ。
これはそこそこにしようって思っているから育ったらしい。
でも、こんなになっちゃったe-350
あめしすとさんに教わったので植え替え予定です。
ってか増やす予定。
toshiさんも一緒にやろうっe-343
  1. 2012/02/02(Thu) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

風邪かな?
大丈夫ですか?
昨日は私の周りだけでも3人が寝込んでしまいました。
うち2人がインフルエンザ。
流行ってますよね。
マリリンちゃん、maririnhahaさんがおうちにいるから遊んでもらえると思って待機中なのかも・・・。
私、病院で薬もらって飲んだり塗ったりしていたら、
痛みも痒みも引きましたよ。
相変わらず腫れてはいるけど、楽になりました。
maririnhahaさんもお大事になさってくださいね。
  1. 2012/02/02(Thu) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは。
そうなのよ、これは訓練なのっ
なんてはずもなく・・・e-263
毎日こやつらは遊びと昼寝にあけくれているですよ。
Cocoちゃんみたいに鍛錬な修行をしなければいけないんだけど・・・。
この室内履きはLucuママさんに頂いたんですよ。
湯たぽんの靴下バージョンなんだけど、
本当に暖かいですよ。
チンしないでも全然大丈夫です。
霜焼は酷くなる前にメンタムを朝晩塗るのがいいと思います。
酷くならないといいねv-410
  1. 2012/02/02(Thu) 12:17:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃ~ん。

順番にまわってたら、打ち合わせの時間になっちゃったぁ~v-406
ままちゃん、ほんとにごめんね~。
夜、またくるね~。
ポチはちゃんとしていくからね~v-421
  1. 2012/02/02(Thu) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお見舞いのお電話ありがとうねv-344
もう会社で働いてま~す♪
空天ちゃん、遊んでおやつ食べて疲れたらママのおひざでお昼寝~毎日幸せそう~
ひざの上でワンコが寝ているとすご~く幸せな気分になれますよねv-286
だんなちゃんにに物を頼みやすいしv-397(ワンコがひざにいるから動けない~って)
新作のワンコ服・・・・楽しみ~アップしたら教えてねっ!
今度ワンコとママのお洋服コラボも是非!作ってくださいな。
  1. 2012/02/02(Thu) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

和むわ~

空たん、天たんお家の中でのパトロ-ルしたですかv-411
それは、それは~ご苦労さんどしたv-392

天たん可愛いぱっちんしてるね~
本当に天たんて男の子v-391
ちゃんとチンはついてる?(笑)
空、天たん達を見てたら何かホットするわv-398



  1. 2012/02/02(Thu) 13:32:30 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
忙しいのにわざわざありがとね。
元気で居てくれたらそれが一番嬉しいのよぉ~v-290
無理しなくて大丈夫。
時間のあるときに遊びに来てくれたら、
それだけで十分だよ。
仕事、楽しみながら頑張ってね。
私も今日はゆっくり仕事してるよぉ。
  1. 2012/02/02(Thu) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

こんにちは。
具合はいかがですかな?
って、まだ治りきっていないのに仕事してるんでしょうv-412
あまり無理しないでね。
昨日は突然失礼いたしました。
でも、嬉しかったよv-290
思わず早くに帰れてルチュちゃんとのひと時を過ごせてよかったかもね。
んでもって旦那さんにいろいろやってもらってたなんて、
うっしっしだね(笑)
今日明日は寒さのピークなんだって。
風邪、ぶり返さないようにね。
  1. 2012/02/02(Thu) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちく
空天、本日もお家で警備してるですよ。
窓際は暖かいんだけど、
外はものすごい風が吹いていて、
とても出かける気にはならないわ。
って、朝一でカットとカラーに行って来たよ、あちしは・・・v-407

天たん、女の子にみえるかな?
でも、チン○は付いてるよ、玉はないけど・・・笑
私も付いてないよぉ~
れっきとした女の子なのぉ~e-350
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/02/02(Thu) 14:15:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

一人遊びしてくれたら楽チンでいいよね~(^^)
疲れて寝る・・・いいよ!
うちは寒いとみんな寝てばかりですよ。

夜の散歩を楽しみにしていたれもんまでもが
行かない!って言ってます。
みんな寒いの苦手みたいです。
  1. 2012/02/02(Thu) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

空天ちゃん ままさんに遊んでもらって
いびき書いているとこみると
満足したようで 良かったねe-51

我が家のわんこもひどい時は
1時間おきに"遊んでe-343"攻撃します
  1. 2012/02/02(Thu) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

一人遊び・・・、
たまになんですよ。
いつもは私が遊んでくれるのをひたすら待ちかまえているんです。
でも、遊びだすと長いから飽きるし疲れるし・・・e-263
へへへ・・・・汗

寒いかられもんちゃんもお外に行きたくないのかも・・・v-276
リリカさん、又風邪引かないように、
暖かくしてからお散歩してね。
ってか、夜は危ないぞぉ~v-39
頂いたお茶、すっごく美味しくて、
毎日ぱぱちゃんと頂いています。
ありがとねぇ~e-273
  1. 2012/02/02(Thu) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

(笑)そうなんですよね。ママは1人しかいないから大変なんです!私は、ふうちゃんとおねえちゃんとお兄ちゃんの3人に同時にふりまわされます。v-359

天ちゃん頭にピンをしてるけど、空ちゃんが取ったりしませんかぁ?
この間、我が家のおねえちゃんがピンをしたまま寝てしまい、ふうちゃんにピンを取られて、返してくれなくて苦労しました。おねえちゃん、熟睡してて全然気が付いていなかった・・・v-359
  1. 2012/02/02(Thu) 18:42:37 |
  2. URL |
  3. fuutamam #Qu.tw4NU
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

そうなんですよ。
満足したみたいでいびきかいて寝ちゃいました(笑)
ぱぱちゃんもびっくりのいびきかくんですよv-12
昨日の夜中は寝ぼけて大暴れしていて、
起こそうと思った私の手を噛みやがった噛んだんですよ。
凄いでしょう・・・汗
レオン君、めんキチさんの事が大好きなんですよv-10
コメントありがとうです・・・v-22
  1. 2012/02/02(Thu) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

fuutamamさん

我が家はねーたんがもう大きいので、
空天とたまにびび姉さんの相手を一気にやらなくてはいけないだけだけど、
さすがに疲れますよ…e-263
futamamさんも大変だぁ~
ピン、空は全く興味がないみたいですよ。
天が暴れすぎてたまにちょろりんってなってる時はあるけど・・・。
風ちゃん、ピンしたいのかな?
でも風ちゃんはやっぱりバンダナが似合うよねv-290
  1. 2012/02/02(Thu) 19:16:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

き~た~ぞ~い

じーっくり、ゆーっくり読みましたぁ~v-416
空天服の布地、モヘヤなんだね~。ずーっと、モヘアだと思ってたぁ。お勉強になりました。冬にはめっちゃかわいいアイテムですよね~v-354
自分で作れていいなぁ~v-411
いつかやってみたいけど、ミシンの下糸も通せない私に、できるかなぁv-406

ママちゃんち2ワンズも、うちの2ワンズもご主人さまを必ずからめて遊びたいのね~v-355
ワンズたちだけで遊んでくれたら…さみしいっかv-408


金のなる木ですねi-190
挿し木でどんどんふえますよ~v-411
5月くらいになったら、葉をとって、土にさすとこだけ乾燥させて、直接植えるはざしでもいけますよ。

今回、このかげつ(金のなる木の別名)は、日光不足と思われます。
間延びの仕方、茎のかんじから、ドクターriboniの見解です。
なので、葉ざしよりは、挿し木の方が、元気のいい株になると思いますよ~v-346
どちらにしても、春を待ってからですね~v-278
  1. 2012/02/02(Thu) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. 空天ままちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

お仕事お疲れ様v-290
私も今日は仕事は午後からだったの。
午前中は久しぶりに髪切ってきたよ。
ついでにカラーもしてきたわさ。
あっ、金パじゃないから・・・爆
前髪10cm切ったぞいe-263

そうなんだよね。
ワンコだけで遊んでくれたら楽なんだけど、
いつも私を見はってるのよ。
いつになったら遊んでくれるかなって。
今も遊び疲れてソファで空天寝てるです。
まぁ、こんな姿がめちゃ可愛いんだけどねv-410

ああ、これ金のなる木なんだ。
そう言えば似てるかも・・・汗
ちっさいから解らんかったばいe-263
春になったらやればいいんだ。
あはは・・・・汗
葉っぱをちょっこしとって挿してみたよ・・。
でも、暖かくなったら挿し木してみるね。
ありがとうごじゃいますです。

リボニンちゃん、少しは楽しないと気持ちが疲れちゃうぞっ
リボニンちゃんの事はわかってるんだから、無理しないで大丈夫だよv-410
少しは楽してねv-345
  1. 2012/02/02(Thu) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/144-ea434688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)