空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




我家のおなら事情。 :: 2015/11/20(Fri)

IMG_69570.jpg


一昨日、2Fからソファを持ってきたのだけど、
やっぱり部屋が狭く感じるので今朝、再度2Fへ。
われながらよくやるなぁ~と関心してしまったわ・・・汗


IMG_69620.jpg


昨日の記事で、天たんのおならが音をしないでくっちゃいと書いたのですが、
思いもよらぬほど反響がございまして・・・笑

わんこはおならをしないかと思っていたとか、
音をしないのが当たり前だと思っていたなどなど。


IMG_69580.jpg


我家は4ワンいるでしょう?
だからね、それぞれなんですよ。
空はあんまりおならはしないけど、
するときは「プッ」って、見た目とはちがって可愛い音が・・・笑
匂いはそんなに気にならないです。


IMG_69590.jpg


こんちゃんは天と同じで、今の所、音を出したことは無いかな?
でも、何気ににおうことがあるから、
音を出さずにおならしてるんじゃないかな?
こんちゃんもそんなにくさくないですよ。


IMG_69630.jpg


こっちゃんもたまに可愛い音で「プッ」って・・・笑
こっちゃんもくさくないですよぉ~


IMG_69610.jpg


あははっ
みんな同じもの食べてるのに、どうしてこんなに違うんだろうねっ
ちなみに、この間、
どこかの記事で
「ウサギは鳴かないよね」
ってあったんだけど、ウサギも鳴くんですよぉーーっ
でもね、可愛くないの。
「ブゥッ」
って低い声で鳴くんですよ、怒ったときとかによく鳴くかな?
おならはどうかな?
聞いたことないなぁ~


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1438-d606270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)