空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




この可愛い寝姿から・・・滝汗 :: 2015/11/19(Thu)

IMG_69550.jpg


おやつの焼き芋も食べて、お腹もそこそこいっぱいになったので、
皆さん、ソファでお昼寝ですよ。


IMG_69430.jpg


ままちゃんの足の先には空が、
その手前には天たんがお昼寝ちう。


IMG_69470.jpg


あれ?
なんかおかしいね?


IMG_69460.jpg


うん、ぜひとも頼みたいものだよね・・・滝汗


IMG_69420.jpg


何を隠そう天たんは、音を出さずにおならをするという、
いらぬ特技をお持ちで御座いまして・・・汗
しかも、それがもう、殺傷能力があるんじゃないかと思うくらいのかほりが・・・滝汗


IMG_69530.jpg


もうね、音がしないからわからないと思うでしょう?
その殺傷能力を持つかほりですぐにわかるんだなぁ~、これが。
ああ、それにしてもくさいっ、たまらんっ


IMG_69450.jpg


まぁ、そんなに怒ってもしょうがないからさぁ~
天たんだって、やろうとしてやってるわけじゃないんだから・・・泣


IMG_69540.jpg


寝てる姿はこんなに可愛いのに、
そのおけっつからあの恐ろしいかほりが出るなんて・・・滝汗


IMG_69520.jpg


そうか、やきいも食べたんだもんね・・・・笑(汗)

コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1437-9e8d27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)