空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




欲しい病発症・・・汗 :: 2015/11/18(Wed)

IMG_69320.jpg


ラム肉とたまねぎをオイスターソースをベースにした味付けで炒めたよっ
あとは昨日の夜につけておいた味タマゴ。
今日も元気に行ってらっしゃぁーいっ


IMG_69330.jpg


最近、新しいソファが欲しい病なワタクシ。
もともと気に入って買った無印のソファなんだけど、
これ、フェザーなのは良いんだけど、
背もたれのフェザーが型崩れが激しくて、正直使えない・・・号泣
なので背もたれを外して使っているんだけど、
今度は固くて背中が痛い。
なのでこちらのソファはもっぱらワンコが占領することがほとんどで、
人が座る所が無い状態でして・・・泣

なのでむかぁーーーし買った、これまた無印のコンパクトソファを1Fに置くことに。


IMG_69360.jpg


が、しかし。
新しモノ好きな空がやっぱり。


IMG_69390.jpg


あれ、いいよね。
でも、ソファに80万円は出せませんよ。


IMG_69400.jpg


う~ん・・・。
悩む所よね。
まぁ、良いものがあったら買っちゃうかも。
でも、ぱぱちゃんには未だに何も言ってないんだけどねぇ~
ああ、新しいソファが欲しい・・・・っ


本日コメ欄お休みですっ
めっさ本日忙しいため、
皆様の所にはコメント残せないかもですが、
ご訪問ポチはしっかりばっちりさせて頂きますね。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1436-99d71ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)