空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ようこそお里へっ♪ :: 2015/11/16(Mon)

IMG_69200.jpg


今日のお弁当はナシゴレン風のお弁当にしました。
ってか、ひき肉しかなかったんだよねぇ~
あはは・・・・滝汗


IMG_68560.jpg


うん、さっきメールで、あとちょっとですって連絡あったから、
もうすぐ来ると思うよっ

で、どなたがやってきたかといいますと。


IMG_68600.jpg


うふふ・・・っ
このお方ですよっ


IMG_68930.jpg


なんとっ
ロイ君(じっ君)がご家族と一緒に、
遠路はるばる遊びに来てくださったんですよぉーー(号泣)

もうね、相変わらずフレンドリーでイケワンでしたよっ


IMG_68920.jpg


こちらはロイ君の弟で、先住ワンコの紋次君です。
可愛いでしょぉ~っ
紋ちゃんも元保護っ子なんだよ。
いまではすっかりお家ワンコとなっているんですよぉ~
ホントに可愛いよねっ


IMG_68760.jpg


ねーたんとも久しぶりの再会。
ねーたん、
「ロイ君、相変わらずイケワンだし、可愛いのもそのまんまだねっ」
とロイ君にメロメロ・・・笑


IMG_68710.jpg


ロイ君が新しい家族の一員となってもう半年。
優しいパパとママ、可愛い弟が出来て、
そしてこうしてわざわざ遊びに来てくれたことが本当に嬉しくて・・・。
珍しくぱぱちゃんもねーたんも一緒にみんなとお話したり遊んだり・・・。

「本当に良いご家族の元にいけてよかったな」

ぱぱちゃんがぽつりと言った一言に、
ただただうれし涙をこらえて

「うんうん」

って言うのがもうね、精一杯だったよ・・・笑
本当によかった、ロイ君、本当に幸せをつかんだんだね
ままちゃん、本当に嬉しいよっ


IMG_68680.jpg


あははっ
そうだったよね。
我が家に来た日から数日は、
たった3cmくらいの段差も超えられなかったんだもんね。
そんなじっ君がソファに上れるようになったものの、
どうしても降りられなくて、台を作ったり、色んな事をしたっけね。
何も使わずに降りられるようになったのは、
じっ君がロイ君になるその日だったこと、ままちゃん今も忘れてないよ。


IMG_68860.jpg


どれだけ幸せかは、
この笑顔をみたら一発ですよね・・・笑

なんて幸せな時間なんだろう・・・っ


IMG_68890.jpg


パパさん大好きなロイ君。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、パパさんに抱っこをせがんでいましたよっ


IMG_68900.jpg


紋ちゃんは椅子の上が気に入ったみたいで、
暫く椅子の上に・・・笑


page162511.jpg


元保護っ子の紋ちゃんとロイ君。
辛かった時期を乗り越えて、こんなに幸せになって、
こんなに幸せそうな姿になりました。
世の中の保護っ子ちゃんたちが、みんな幸せになりますように・・・

ロイ君、紋ちゃん、会えて本当に嬉しかったよっ
パパさん、ママさん、遠い所、本当に来て下さってありがとう御座いましたっ


IMG_69110.jpg


そしてなんとか6ワンで集合写真・・・笑


IMG_69160.jpg


楽しい時間はあっという間で・・・。
帰りに玄関でロイ君が、まだ遊ぶんだって、まだ帰らないんだってちょっと頑張っていたのを見て、
もう、涙でそうで、必死にこらえたよ。
だめだね、やっぱりお別れは寂しかったわ・・・笑

でもね、ロイ君のママさん、まめに「ロイ通信」をメールしてくださるから、
それが本当に楽しみで嬉しくて・・・。
だから又ロイ君のことや紋ちゃんのこともわかるしねっ

来てくれて本当にありがとう・・・。


IMG_69180.jpg


わざわざ来てくださったのに、こんなにたくさんお土産まで頂いてしまいましたっ
空君にもあるから、みんなで美味しく頂こうね。

ロイ紋パパさん、ママさん、そしてロイ君、紋ちゃん、
来てくれて本当にありがとうっ
又いつかぜひ、お会いしましょうねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<我家のトイレ事情。 | top | スイッチ準備OKです♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/16(Mon) 13:09:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
いえいえ、誰だけわかっていたし、
イタズラなんて思っていないから大丈夫ですよぉーーっ

まさか又ロイ君が我が家に来るなんて思いもしていなかったし、
遊びに来てくださるといって下さったロイ家の皆さんに本当に感謝です。
素敵な家族の一員になれたこと、
本当に自分の事のように嬉しいですっ
  1. 2015/11/16(Mon) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
もう半年なのね、しみじみ~
ロイくんも紋ちゃんも綺麗で幸せなお顔
保護っ仔から今の生活になじんで、嬉しいなあ(涙)
ままちゃんのお預かりが実って、ほんと素敵
見ているこちらまで温かい心になります
6ワンの集合写真なんて最高
こんなに素敵なママさんパパさんみたいな人ばかりになって
悲しむワンちゃんがいなくなるといいね(^^)/
  1. 2015/11/16(Mon) 13:38:58 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(o^-^o)

そっかそっか‼じっ君が里帰りしたのね
久しぶりのじっ君幸せそうな顔をして
良いご家族に巡り会えたのねってしみじみ
思ったよ。

うふふ(〃^ー^〃)師匠そのお土産は師匠の食べられないものだよ
夜中にパーチーしないでね。
  1. 2015/11/16(Mon) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ままちゃーーーーん
ままちゃーーーーん

良かったね
幸せの橋渡ししたままちゃん、ステキだな~
キラキラ眩しいよ
きっとメチャ感動したと思う
それは頑張ったままちゃんに神様が下さった贈り物だね
わんこがみんな幸せ掴めると良いのにな~
  1. 2015/11/16(Mon) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ。
ままちゃんにとって嬉しい日だったね。
読んでるアタシもほっこりと幸せな気分になれたよ(*^_^*)
ホントに素敵な家族の一員になれて良かったよね。
そしてみんなが幸せになれるといいよね。
  1. 2015/11/16(Mon) 14:23:37 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんの待ち人はじっくんだったんだね。
相変わらずのイケワンぶり。
幸せつかんでよかった。
ままちゃんが架け橋になったんだね。
6ワンの集合写真とってもいい。
みんな元気で長生きしてね。
  1. 2015/11/16(Mon) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

こんにちわんっ
うん、もう半年になるんだよね。
昨日もそんな話をしたりして、
本当に素敵なご家族ができてよかったなって。
皆がみんな、
こんな風に幸せになってくれたら本当に嬉しいよっ
  1. 2015/11/16(Mon) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
じっくんファミリーが来てくれたんですね(^O^)/
そんな幸せそうな顔を見ると嬉しくなりますね。
本当に全てのワンちゃんが幸せになれればいいなぁ~
帰る時に、まだ遊びたい・・・って、じっくん泣かせるね(^O^)/
  1. 2015/11/16(Mon) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
うん、そうだったの。
じっ君、すっかりロイ君になっていてね、
本当に幸せそうだったよ。

あははっ
空にも食べられるものがあったから、
昨日のうちにみんなに与えてあげたのよぉ~
  1. 2015/11/16(Mon) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちぃ~
ああ、そうなのかな?
そうだったら本当に嬉しいなっ
会いにきてくださるって言って頂けて、
その日までずっとずっと待ち遠しくて、
まさか又我が家に来るなんて思いもしなかったから本当に嬉しかったんだっ
ご褒美だったら本当に嬉しいなっ
  1. 2015/11/16(Mon) 15:01:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママん

こんちぃ~
うん、本当に素敵な時間だったよ。
お家が近かったら又いつでも会えるんだろうけど、
ちょっと遠いのよね。
でもね、そんな遠くからわざわざ来てくださって、
わたしはとっても幸せ者だなって思うよ。
皆がこんな風に幸せになってくれたら、
本当に嬉しいよっ
  1. 2015/11/16(Mon) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
うん、そうなの。
待ちワンコはじっ君だったの・・・笑
なんだか誰かに話したら、
夢で終ってしまいそうな気がして、
会えるまで言えなかったの←子供かっ
相変わらずのイケワン、そしてそれに幸せプラス。
本当に幸せそうだったよっ
  1. 2015/11/16(Mon) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちわんっ
うふふ・・・っ
じっ君が遊びにきてくれたんですよっ
最初はもうわたしのことなんて忘れちゃってるかな?なんておもったんだけど、
帰るときにまだ遊ぶんだって・・・滝涙
やっぱり私はお別れはだめみたいだわ・・・笑
  1. 2015/11/16(Mon) 15:06:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お客様はじっ君だったんだね。
ロイ君になって兄弟と素敵なパパママと
とっても幸せに暮らしててままちゃんも安心だね!
心底優しくて素敵なご家族なんだろうなぁ~
ロイ君のお顔から幸せっぷりがにじみ出てるものね!
よかったよかった!
  1. 2015/11/16(Mon) 15:06:36 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

そっかそっか、じっ君がお里帰りだったのね。
わかるわかる。
どれだけ愛されてるかはもうお顔をみれば十分!
ままちゃんはそんなじっ君の幸せへの橋渡しをしたんだもの。
素晴らしいことね^^
これからもずっと健康で楽しい毎日でありますように^^
  1. 2015/11/16(Mon) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんちはー!
やっぱり!!!
もしかしてじっ君が遊びに来るのかなぁ〜♪なんて思っていたの^ ^
良かったね〜、ままちゃん♪
嬉しい休日だったね!
離れて暮らしていてもこうやって会おうと思えば会える♪
何だか素敵な関係だね〜(*´ェ`*)
  1. 2015/11/16(Mon) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん良かったねー
うんうん本当によかったよー(泣)
じっ君よいご家族に巡り会えたのは分かっていたけど
日が経てばやっぱり気になるものね。
でもお顔からしても幸せに暮らしているのは
一目瞭然♪
こうして会えるってステキねー(*^^*)
  1. 2015/11/16(Mon) 15:37:36 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、良かったですね~!
ロイ君とってもいい笑顔で、ものすごく幸せなのがよ~くわかりますよ。
紋君も、とっても幸せですね。こういう笑顔を見ると、ほんと、涙が出そうです!
表情が穏やかで、幸せそのものって、言ってますね。
託した後も、ままちゃんのもとへ、遠いところを、こうしてお顔を見せに連れてきてくださるパパさん,ままさんで、本当にままちゃん、安心ですね。
  1. 2015/11/16(Mon) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あ、ロイくんだ(^^)
おうじくんだった頃よりオトナっぽくなった感じがしますね♪
カッコイイのは相変わらずだけど~(^^)v

ままさーんっ
泣かないでよくがんばりました~(^^)v
って言うワタクシ
記事を見ながらほろっとしてしまいましたよ(/_;)
だって、なんか泣けるよねぇ(^^ゞあは

集合写真~(笑)
端っこの天たんと、紋次くんががんばっているけど
他はどうしたっ?自由だぞ~(笑)

↓ ままさん・・・
カートオープン出遅れちゃったぁ(T_T)
次回こそっ!
次回こそお願いにあがりたいですぅ~(ToT)
新作楽しみにしてますね♪
って、気が早過ぎる?(^^ゞえへへ
  1. 2015/11/16(Mon) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちわんっ
うん、そうだったの。
本当に幸せそうで、
見ているだけで嬉しくて、
帰るときはやっぱり寂しくて涙でそうだったよ。
本当に幸せになってくれて嬉しかったぁ~っ
  1. 2015/11/16(Mon) 16:28:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんちぃ~
うん、じっ君が遊びに来てくれたの。
お里といっても、
私はほんの預かりママだったからね。
でも、我が家にいるときは、
わが子と同じようにお世話させて頂いたでしょう?
やっぱりね、そのこがこんなに幸せになった姿を見られるのは本当に嬉しかったよ・・・(*^_^*)
  1. 2015/11/16(Mon) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
あら、わかってらっしゃったかしらん?
もうね、誰かに話したら、
夢で終っちゃうんじゃないかって思ったら、
誰にもいえなかったのよ・・・笑
ロイ君、本当に幸せそうで、
もうね、その姿を見ていたら、
わたしもぱぱちゃんも本当にうれしくてね。
あ、ロイ君、CHIEちゃんのおうち方面だったりして・・・笑
  1. 2015/11/16(Mon) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

じっくん、久しぶりー!!
相変わらずのイケメン君だわね(*^^*)
空天家とロイ君家が親戚さんというか
ひとつの家族のように写真から伝わってくる。
素敵な御縁だね(^^)
  1. 2015/11/16(Mon) 16:33:04 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんちぃ~
でしょぉーー、でしょぉーーっ
もうね、本当に素敵なパパさんママさんで、
心底、幸せになったのがわかるんだよっ
見ている私たちも本当に嬉しくて、
なんか、帰られた後もしばらく7ぱぱちゃんやねーたんと、
ロイ君達の話をしていて、
「本当によかったね」
って言ってたの・・・笑
  1. 2015/11/16(Mon) 16:33:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
本当に嬉しいことだよね。
預かりさんは、
お預かりさせて頂いていた子をお渡ししたら、
もう、ほぼ会う事は無いことがほとんどだから、
わたしももう会えないかな?って思っていたの。
なのに遠い所、わざわざ来て下さって・・・涙
このお顔をみたら幸せなのが一目瞭然よね。
本当に素敵で幸せな時間でした。
  1. 2015/11/16(Mon) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
だめよぉーーっ
私も泣きそうなのを我慢したんだから・・・笑
でもね、本当に素敵なご家族に迎えて頂けて、
ロイ君も紋ちゃんも本当に幸せだと思う。
見てる私も本当に嬉しかったもんっ

今回はカートオープンして、
soldになるのが本当に早かったんですよぉ~
次回はもうちょっと数をなんとか出来るように頑張りますねっ
いつも温かいお言葉をありがとうっ
  1. 2015/11/16(Mon) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんちぃ~
ああ、そういっていただけると嬉しいなっ
うんうん、親戚みたいにお付き合いできたらいいよね。
ロイ君も紋ちゃんも、
素敵なご家族の一員になれて本当に幸せだと思うよ。
そんなご縁のお役に少しでも立てていたら幸せだなっ
  1. 2015/11/16(Mon) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
じっくんの、ご家族。みんなで会いに来てくれたなんて、めっちゃ嬉しいよね。マメに、通信もくれるなんて、なかなかできることじゃないと思う。すっごくすっごく、素敵な方なんだろうな。
じっくんも幸せだね。嬉しいな!私も胸が熱くなりました。
  1. 2015/11/16(Mon) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

相変わらずのイケメンじっ君だね(*^^*)
みんなで集合写真も撮れたし、とっても楽しそう♪

じっ君、空天家のことをしっかりと覚えてくれてたんだね^ ^
なんだかじーんときちゃう(^ ^)
今のお家で幸せにやってるよ〜って、
しっかりと伝えてくれたね!

お土産のビールクッキーが気になるぅ(*^^*)
空君は、まさか柿の種を狙ってたの?
  1. 2015/11/16(Mon) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、イケワンのロイくん、久しぶり~♪
そうかそうか、遊びに来てくれたんだ!
メールでも写真でもそりゃ嬉しいけど、実際に連れてきてくださるなんて
ほんと、ロイくんの新しい家族は素敵だね。
すごく良い笑顔で、うれしくなっちゃうね。
  1. 2015/11/16(Mon) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんちぃ~
うん、預かりさんさせて頂いて、
初めて遊びに来てくれたの。
ママさんが「ロイ通信」をまめに下さっていたから、
どういう生活しているかはしっていたけど、
やっぱり実際に会うと違うよね。
なきそうだったわ・・・笑
  1. 2015/11/16(Mon) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

ばんみぃ~
覚えていてくれたのかな?
ほれ、ロイ君はフレンドリーだからさ・・・笑
相変わらずのイケワンぶりで、
おまけに幸せオーラ全開で・・・♪
本当に素敵な時間を過ごさせて頂いたよっ
  1. 2015/11/16(Mon) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ばんみぃ~
うん、遊びに来てくれたの。
実際に会いにきてくれた子は初めてで、
本当に嬉しかったのよぉ~(涙)
幸せそうな姿を実際に見て、
なんか本当に嬉しくてねぇ・・・・。
保護っ子皆がロイ君や紋ちゃんみたいに幸せになってほしいな。
  1. 2015/11/16(Mon) 17:08:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございます。
類は友を呼ぶというか、空天ままさんのお家にたどり着けたからこんな優しいご家族との縁が繋がったのだと思います。
わんこの優しいお顔、まるい目は可愛がられている証拠です。
こんなに可愛い仔達が人間にひどい扱いを受けていたかと思うとまた腹が立ってきますが、人に愛想をつかすことなくまた人を好きになってくれるわんこにも、またそのように迎え入れられた空天ままさんやロイ君ご家族にも本当に感謝です☆
  1. 2015/11/16(Mon) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

誰が来るのかなあって思っていたら
ロイ君ご家族だったんだ。
こうやって、忘れないで様子を見せに来てくださる
素敵な心遣いですね。
じっくん、毛並みがすごくきれいだし、
目元もずいぶん穏やかになったね。
空天家で癒された心が
さらに満足感をいっぱい味わえるようになったお顔ね。
涙には悲しい涙もあるけど
この日の涙は嬉しい涙だったね。
  1. 2015/11/16(Mon) 19:31:23 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんっ
いえいえ、私は本の少しの間だけ、
預かりさんとしてお世話をさせて頂いただけで、
じっ君がロイ君になって幸せになれたのは、
おそらく、じっ君がそういったようになるような、
ロイ家とのご縁が繋がっていたからだと思うのよ。
私はそんなご縁のお役に少しでも立てていたら、
本当に嬉しいんだよねぇ~、へへっ(笑)
  1. 2015/11/16(Mon) 19:44:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんはー
あははっ
そうでしょう?
本当に誰にも言わなかったんだもん。
だって、誰かに話したら、
夢で終っちゃうような気がして・・・笑
でも、夢じゃなくて、本当に会うことが出来ましたよっ
じっ君、いえ、ロイ君も紋ちゃんも、
とっても優しいお顔でしょう?
幸せの証だよね。
うんうん、嬉し涙でしたよ。
でも、やっぱりお別れのときは寂しかったけどね、
きっと又会えるって、そう信じてるんです・・・笑
  1. 2015/11/16(Mon) 19:47:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
ままちゃん嬉しいね♡
じっくんも紋ちゃんも穏やかな良いお顔
だね〜。とても愛されてるのが
写真でもよくわかるよ(^o^)
じっくんは桜時くんだったよね?
今も王子様みたいにイケワンだね♡
ほっこりしたよ!ありがとうっ(*´∀`*)
  1. 2015/11/16(Mon) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

お久ぃ♪
こんな時間ですけど・・・
お客様はじっ君ファミリ~だったのねぇ
幸せな姿に涙です
良かったねぇ
ままちゃん腕利きの仲人さんや~ん
縁結びってそうそう出来ないから
素晴らしい事だと思うわぁ
また幸せな姿を見せてねっじっ君♪
  1. 2015/11/16(Mon) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

ばんみぃ~
じっ君、
いえいえ、ロイ君、今も変わらずイケワンでしょう?
おまけにこの幸せオーラだもの。
最強だよねっ
私もすっごく幸せな時間を過ごせたよっ
  1. 2015/11/16(Mon) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
うふふ・・・っ
実は待ち人はロイ君ファミリーだったのよ。
本当に絵に描いたような幸せぶりで、
見てる私も本当に嬉しかったよ。
又きっと会えると、そう思ってるの。
私が仲人さんじゃなくて、
ロイ君が私とロイ家をつないでくれたんよぉ~っ(笑)
  1. 2015/11/16(Mon) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

じっ君もといロイ君
とっても幸せそう
みんないいお顔で写真
6ワンも一緒に撮れるなんてすごい
かわいいね
ままちゃん泣かずに頑張ったんだね
うれし泣きはいいんよ(*^▽^*)
  1. 2015/11/16(Mon) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
ねっ、幸せつかんだいいお顔してるよね?
6ワンで一緒・・・笑
みんな好き勝手な方向向いてるけど、
本当にいい記念になったよ。

いえね、あそこで泣いたらロイ君のパパとママが困っちゃうと思ったのよ・・・笑
私、べーちゃんのおうちで号泣して、
困らせちゃった前科があるからねっ
  1. 2015/11/17(Tue) 07:49:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃーん♪゛久しぶり~~~♪
すっかりご無沙汰しちゃって(-_-;) 
じっくん家族で遊びに来たのね。
こうしてきてくれるってホント嬉しいよねヾ(^▽^)ノ
凄く優しい家族に囲まれて最高の幸せを手にしたね。
ままちゃんが涙こらえる気持ち解るなぁ!
保護っこたちが1匹でも多くじっくんのように幸せになってほしいよね☆ 
  1. 2015/11/17(Tue) 08:54:36 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

わ、じっくんだー。相変わらずの、美形くんですね^^
そして、かわいい弟とパパとママと幸せいっぱいなのが、こちらにもしっかり伝わってきます。

一時の滞在でも、おうちや空天家の皆ことをしっかりと覚えているんですよね(w´ω`w)ポォォ 素敵だなー。
こっちゃんやこんちゃんもだけど、二人とも元保護犬と思えない穏やかなお顔。これからも、みーんな幸せでありますように♪

  1. 2015/11/17(Tue) 10:25:21 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

わぉ~~ロイくんだぁ^^
ままちゃんの嬉しそうな顔がうかぶな
良かったねいいご家族に恵まれて、幸せなじっくん
パピヨンらしくってイケワン変わらずね^^
紋ちゃんも可愛い^^
これからも幸せいっぱいで元気で過ごしてほしいね^^
  1. 2015/11/17(Tue) 11:33:21 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

codaママちゃん・かりんさん・はてちょびさん

こんばんわんっ
まとめてのレスで失礼します。
ロイ君、まさかまさかの遊びに来てくれたんですよぉーーっ
もうね、本当に素敵な家族の一員になれて、
私も自分の事のように嬉しいです・・・涙
相変わらずのイケワンぶりにさらに嬉しくて・・・笑
全ての保護っ子ちゃんたちが、
こんな風に幸せになってくれたら嬉しいなっ
  1. 2015/11/17(Tue) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1434-407e4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)