空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




スイッチ準備OKです♪ :: 2015/11/15(Sun)

00DSC_0424.jpg


金曜日は皆さんのご想像通り(笑)
おmo茶や。さんに行って、気分リフレッシュしてきましたぁ~

ワタクシ、これから忙しくなるとか、何か気合を入れるときは、
ほぼ100%、おmo茶や。さんに来て、スイッチを入れる準備をしています。


00DSC_0425.jpg


日替わりランチをオーダーすると、
前菜だけでこんなにつくんですよ。
で、ワタクシ、セロリがめっさ嫌い過ぎて、
なんなら、セロリなんかこの世から消えてしまえば良いのに・・・と思うくらいなんだけど、
この前菜の中に、セロリのソテーがあったのね。
最初、ちょっと青ざめたんだけど、食べてみたら美味しかったぁーーっ
セロリもこんな風にしたら美味しくいただけるんだなって・・・。
一つ大人になれたかも・・・笑


page25111501.jpg


メインはオムカレー。
飲み物はいつもと同じカフェ豆を・・・。

これできっちり、気持ちの切り替えスタンバイ、OKでぇ~すっ


00DSC_0430.jpg


帰宅すると、
出かける前に作って行った湯たんぽに、こっちゃんが張り付いていたり。


00DSC_0431.jpg


空になにやら疑われていたり・・・汗


00DSC_0436.jpg


こんちゃんにスマホ向けたら、こんなに近づいてきたり・・・笑

さぁ、月曜日から頑張るぞぉーーーっ


コメ欄お休みですっ
今日は待ちに待っていたお客様がぁーーーっ
きゃぁーーーーっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1433-a3180a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)