空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




だってちっこが勝手に・・・汗 :: 2015/11/14(Sat)

IMG_68360.jpg


うん、今朝は雨だし、
ちょっと寒いよね。
こっちゃん、震えているし。


IMG_68390.jpg


ああ、毛布ね。
どうしたんだろうね?


IMG_68400.jpg


その後ろにいる黒い子に聞いてごらんなさいな。


IMG_68460.jpg


何言ってるんだか。
朝起きて、2Fからリビングにやってくると、
もれなく2Fで一緒に寝ている天、こっちゃん、こんちゃんはトイレでちっこをするんだけど、
今朝は何をおもったか、
ソファから落ちそうになっていた毛布に、
軽快に足を思い切り芸術的に上げながらちっこしていたのは何処の誰よ。


IMG_68480.jpg


お前いい加減にしろっ


IMG_68530.jpg


大好きな毛布がない空は、
お掃除するのでソファの上に上げていたラグマットの中に無理やり入ってるし。


IMG_68420.jpg


ぷぷぷ・・・っ
じゃぁ、こんちゃんが兄ちゃん姉ちゃんに、
講演会開いちゃう?
まぁ、それでこやつらがちっこを完璧に出来るとは思わないけど・・・号泣


IMG_68540.jpg


なんだかんだ言いながらも、今日も我が家は平和です。
ままちゃん、朝からいらぬお洗濯に追われてるけど・・・泣


コメ欄、お休みですっ
明日はめっさ楽しみにしていたお客様が来るんですよぉ~っ
きゃぁーーーーっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたしますっ


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1432-82d8feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)