空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




何処行ってたん? :: 2015/11/13(Fri)

IMG_68280.jpg


あらやだ、天たん。
ままちゃん、どこにも行っていないのよぉ~

皆様、おっはようございまっすっ
昨日はたくさんの方にのぶれすにお越しいただきましてありがとうございました。
お仕立て次第、発送させていただきますので、
いましばらくお待ちくださいねっ

で、事務処理がなかなか追いつかなかったので、
朝方までリビングにいて、ベッドに行かなかったもんだから、
どうやらままちゃんが夜中にどこぞに行ってしまったかと思ったらしい。


IMG_68330.jpg


今日はまだ事務仕事が終らないから、
お家にいるよ。

あら、こっちゃん。
なかなか鋭い観察力してるじゃないっ


IMG_68350.jpg


いやいや、集中力を養うためですよ←屁理屈女
しばらく行ってないし、お洋服も少し納品してこなくちゃだし。
だからちょこっとだけ気分転換しに行くんだよぉ~


IMG_68290.jpg


何とでもお言い。
ままちゃん、今日はちょっとだけ気分転換するんだもぉーーんっ
それから又、集中してお仕事するんだぁーーいっ

という事で、ちょっと忙しいので簡単更新で候・・・っ


コメ欄お休みでっすっ

ポチと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1431-b585f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)