空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・本日カートオープンです♪ :: 2015/11/12(Thu)

IMG_68110.jpg


この間もお仕事してもらったのに、
又お仕事してもらってごめんね、天たん・・・汗


IMG_68170.jpg


うん、あのね、
お洋服が全部出来上がっていなかったから、
この間はできている分だけ、お仕事してもらったの。
だから今日は出来ていなかった分をモデルさんしてもらってるの。
ごめんね、こっちゃん・・・汗


IMG_68120.jpg


はい、気をつけます・・・滝汗


IMG_68180.jpg


はい、そうさせて頂きます。


IMG_68250.jpg


高級お肉・・・汗
んじゃ、今日は焼きいもしてみんなで食べようねっ
天たん、こっちゃん、モデルさん、ありがとうっ


13page.jpg


という事で。
全てサンプルが出来ました←やっとかいっ


page14.jpg


今回は男の子と女の子でお揃いで着ていただけるお洋服なども、
いつもより多めに作ってみました。
ウールのワンピやサロペットなども・・・。


page08.jpg


遅くなってしまいましたが、

Dogs wear のぶれす  本日PM20:00 カートオープンです。

お立ち寄りいただけましたら幸いです。
お気に入りがみつかりますように・・・・っ


本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. お仕事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1430-c8b015ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)