空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ああ、情けない・・・汗 :: 2015/11/10(Tue)

DSC_03860.jpg


なにやら困った模様の空。
その後ろでは、
「ざまーみろ」
というお方が1ワン。


DSC_038900.jpg


実はこん太がこれみよがしに咥えたまま、
食べずにいたサツマイモを乾燥させたスティック状のおやつを、
ちょっとした隙を見つけて、
空が奪い取っていったらしく。


DSC_038700.jpg


乾燥していたおいもがお口の中でふやけて、
それが口にはりついて、
どうも取れなくなったらしく。


DSC_039100.jpg


見て得るとなんか、
本当に情けなくなると言いますか・・・汗
全く、食べることとなると意地汚くなるから、
こんなことになるんだよね。
天たん、ままちゃんも呆れちゃったわ。


DSC_039000.jpg


そうね、どっちもどっちだよね。
皆にみせびらかすこん太も悪いし、
だからって隙を見て横取りするのもいけないし。
なんにしろ、ままちゃん、情けないのに代わりは無いわ・・・滝汗


コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1428-800b0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)