空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




モデルさん、よろしくねっ♪ :: 2015/11/09(Mon)

IMG_66790.jpg


やっとこさサンプルが徐々に出来上がってきたので、
本日はモデルさんに頑張って頂きました。


IMG_66840.jpg


今回はちょっとキッチュなお洋服もありの。


IMG_66930.jpg


定番のワンピもあったり。
これ、エンボス加工のお花柄なんですよ。
ちょっとシックな感じが素敵なのっ


IMG_66760.jpg


こちらはモヘア混のふんわりで温かい素敵なニットのタンクトップ。
ありゃ?
こっちゃんも天たんもお腹空いちゃったかな?
んじゃ、お仕事終ったらギャラ、奮発しちゃうからねっ


IMG_66680.jpg


さて、あと少しっ
頑張ってね、モデルさんっ

が、しかし・・・っ
今回はまだ仕上がっていないお洋服も幾つかあるから、
又頑張ってもらわなくちゃっ
ギャラ、奮発しちゃうからねっ


page201511071.jpg


今回は冬物を作ってみました。
寒い冬を温かく、楽しく過ごせますように・・って思いながら・・・笑


page150110702.jpg


男の子、女の子でお揃いで着ていただけるお洋服も多数。

Dogs wear のぶれすのカートオープンは、
11/12 PM8:00を予定しております。
お暇があれば、是非覗いて見て下さいね。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<ああ、情けない・・・汗 | top | ゆっくりでいいねっ♪>>


comment

こんにちは(〃^ー^〃)

ありゃ、ままちゃんにしてはシックな色合いね
でもどのお洋服も暖かそう!!
寒い冬に大活躍しそうなお洋服だね(*^▽^*)

12日の8時にオープンなのね
またPC前で正座してオープンを待ってなくちゃ‼
  1. 2015/11/09(Mon) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

また、少し忙しくなるね。
あまり身体に負担かけないでね。
こっちゃん、ギャラもらいすぎると
モデルさん体型崩すから気をつけてね。
この間のミシン音情報ありがとう。
ホムセンで探してみるわね。
  1. 2015/11/09(Mon) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
あれ?そうかな?
意外とそうでもないんだけどね・・・笑
うん、温かさは保証つけちゃうっ
寒い冬も心地よく過ごしてほしいから・・・♪

トト母さん、いつもありがとうっ
そのお言葉が本当に嬉しいです・・・涙
  1. 2015/11/09(Mon) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
ありがとうございます。
でも、今日頑張ればちょっと時間がとれそうなので、
頑張っちゃいますよぉーーっ
ミシンの音、
そんなに効果はないかもだけど、
若干は違うと思うので試してみてくださいねっ
  1. 2015/11/09(Mon) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
うわ〜どのお洋服も可愛くてむぎくるみに着せたいです!!
こっちゃん、天たんモデルさんお疲れ様です(*^_^*)
冬に近付いてきましたね。
風邪ひかないようにして下さいね(*^_^*)
  1. 2015/11/09(Mon) 14:04:13 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、可愛いなのよ。
カートオープン楽しみなのよ(笑)。
モデルさんギャラはずんでもらってね。
  1. 2015/11/09(Mon) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
ありがとうっ
そういっていただけると本当に嬉しいです・・・涙
今回はお揃いが多いので、
むぎちゃんとくるみちゃんでお揃いで着ていただけたら嬉しいです。
むくままさんも風邪引いたり、
体調崩さないように気をつけてねっ
  1. 2015/11/09(Mon) 14:59:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
ありがとうなのよ。
入院したりしたから思い切り遅くなっちゃっちゃったけど、
やっとここまでこぎつけたなのだから(笑)
いつも温かい御言葉、本当にありがとう・・・(*^_^*)
  1. 2015/11/09(Mon) 15:01:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、のぶれすさんらしいプリント柄で、とっても雰囲気がいいですね。
私が大好きな柄行で、嬉しいです♪
体を大事にして、無理のないように縫ってくださいね。
12日は、何も用がないのでPCの前で、スタンバイして待ってますね。
クッキーの服が楽しみで~す♪
  1. 2015/11/09(Mon) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんちくわんっ
嬉しいですっ
そういっていただけると、
ここ数日の徹夜もへの河童です・・・笑
今日は最後のサンプルのワンピを作りましたっ
お気に入りが見つかっていただけたら嬉しいです・・・(*^_^*)
  1. 2015/11/09(Mon) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは*\(^o^)/*
天たん、こっちゃん!モデルのお仕事お疲れ様です(*^^*)こんなに上手にお仕事したので、ぎゃらもいっぱいもらえましたよね*\(^o^)/*
ままさんのお洋服を見ているだけなのに、自分が今、着たくなるくらい!暖か素材を使ってくれているんだろうな!って伝わりました*\(^o^)/*
旦那とルルと相談して!ルルのお洋服考えたいと思います*\(^o^)/*
  1. 2015/11/09(Mon) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんちくわんっ
いえいえ、モデルさんたち、
ポーズ取れないものでして・・・汗
なので放置して適当に
「はいっ、こっち向いてぇーーっ
ホゥッ、ホォーーーーーッ」
という状態でございます・・・滝汗
なんならわたしがギャラを欲しいくらいですわっ
冬用のお洋服をたくさん作ってみました。
お気に入りが見つかっていただけたら嬉しいです・・・(*^_^*)
  1. 2015/11/09(Mon) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、おつかれさま
今回もかわいいお洋服がいっぱい
この頃出遅れでまったくといっていいほど買えてないの(涙)
少し?!大きくなったメルに新しいお洋服買ってあげたいな🎵
がんばろう🎵
  1. 2015/11/09(Mon) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

わーっ♪新作がいっぱい~♪
暖か素材のお洋服はこれからの季節の必需品。
どれにしようか悩んじゃう~(*^_^*)
ままさんっ嬉しい悩みですよ~っ♪

天たんもこっちゃんもモデルさんお疲れさま♪
天たんのもふっとしたお顔が
女の子に見えちゃう~(^▽^)かわいい~♪
  1. 2015/11/09(Mon) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ、そのベージュのパンツは上部分はどうなっているのかしら?
ツナギになっているの?
パンツだけのヤツが欲しいなーと思ってるんだけど。
カートオープンの日、チェックしにいくねっ!
  1. 2015/11/09(Mon) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

ばんみぃ~
嬉しいな、そういって頂けて・・・涙
メルちゃん、どれくらい大きくなったんだろう?
想像しただけでワクワクしちゃうよっ
おそらのくぅちゃんも、
メルちゃんの成長を目を細めて見てるだろうねっ
くぅママさん、いつも温かいお言葉をありがとうっ
  1. 2015/11/09(Mon) 17:29:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんみぃ~
今回は冬物なので、
素材にもちょっとこだわってみましたよんっ
モヘアの温かくてふんわりした心地が本当にいいの。
自分用にも作りたくなっちゃうっ(笑)
お気に入りが見つかっていただけたら嬉しいです・・・♪

トリミングサロンを変えたら、
なんだかもふっとしちゃうんだよね・・・汗
なかなかうまくいかないもんだよねぇ~
  1. 2015/11/09(Mon) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
パンツだけのやつ、
なかなか自分で納得のいくものが出来なくて、
まだ試作段階なの。
ちなみにこれはサロペットになってるの。
次回、ご紹介できるように頑張るねっ
  1. 2015/11/09(Mon) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ままちゃん、お疲れ♪
可愛いのがたくさん出来たね^o^
暖かそうなお洋服ばかりで、
どれにしようか悩んじゃうわ(*^^*)
あと数日、悩み続けちゃいそうよ(笑)
ワンピもモヘアも、どちらも捨てがたいのよねぇ~_~;

こっちゃん、ギャラはたくさん貰えたかな?
バラは食べ過ぎちゃダメよ〜^ ^
  1. 2015/11/09(Mon) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♫
お洋服もモデルちゃんも
かわいいーヽ(*^∇^*)ノ
あったかお洋服すぐに活躍しそうだよね。
12日ね!!アラームセット
しとかなきゃっ
  1. 2015/11/09(Mon) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんばんみぃ~
ありがとうっ
そういって頂くと本当に嬉しいですわっ
生地はみんな質が良いし温かいし、
わたしも気に入ってるの♪
たくさん悩んでくれたら嬉しいなっ

ギャラはボーロにしたよっ
わたしも一緒に食べちゃった・・・笑
  1. 2015/11/09(Mon) 19:56:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

木曜日はバレーなの
パソコンの前に座ってられないわ
あるように願っとくね
でもどれも可愛いから
すぐ売り切れちゃうだろうなあ
  1. 2015/11/09(Mon) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

おっ、できたのねぇ。
すごい、すごい!
どれもかわいらしくて、あったかそう。
ままちゃん、よく頑張りました♪
12日は時間取れそう。
忘れないようにしないと!

あんまり無理しないでね^^
  1. 2015/11/09(Mon) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
おーーー!また可愛い *^-^*
黒のワンピってとっても可愛いなと思っていたところです!
この柄のTシャツもレトロっぽい雰囲気がおしゃれですね。
モデルこっちゃんもほんっとに可愛いです♡
  1. 2015/11/09(Mon) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます

ご無沙汰して居ります
昨夜の深夜に帰宅しました

うねり、逆方向への流れが有る中、救急車で運ばれる方も居る程で棄権者も続出しましたが
無事に完泳致しました

ご声援頂いて本当にありがとーございました

ままちゃん、今回はいつも以上に愛織り込んだ?
とっても優しくふんわりハートや天使が飛んでるようなお洋服ばかりだわ
私の大好きこっちゃんが、感動的な程、お似合いよ
  1. 2015/11/10(Tue) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

空天ままさん、復帰初の新作ですね^0^待ってましたー。

ΣΣ(゚д゚lll)!ワタシ、もう欲しいもの見つけちゃいました。あのグレーのワンピースの試着したところを、みてみたい♪

12日仕事が長引いても、がんばります✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺楽しみです♪
  1. 2015/11/10(Tue) 10:47:03 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん きりさん そらうみかーたんしゃん
ぽこぽこさん トラちゃんママン かりんさん

こんにちわんっ
まとめのレスで失礼します。
復帰戦第一号・・・笑
今回は冬物なので、
寒い冬でも気持ちよく、心地よく過ごせたら・・・なんて事を思いながら作ってみました。
お気に入りが見つかってくれたならとても嬉しいです。

今日は仕入れで飛び回っていて、
まとめのレスになってしまい、申し訳ありませんでした・・・滝汗
  1. 2015/11/10(Tue) 13:50:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさんこんばんは♪
今回のお洋服も良いものばかりですね
ベージュのズボンは今回のお洋服に入っているのかな?今ズボンを探しているのだけどなかなかズボンだけって無いんですよね
^^;
でも12日は夜、野暮用があり覗けそうもなくて残念(>_<)
空天ままさん、ぬいぬい頑張ってくださいね(^^)
  1. 2015/11/10(Tue) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1427-a7df0b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)