空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ゆっくりでいいねっ♪ :: 2015/11/08(Sun)

DSC_04400.jpg


お天気の良かった金曜日。
土曜日からお天気が悪くなるという事だったので、
珍しく4ワン一緒にお散歩に行きました。

毎回歩かないチームの空とこっちゃん。
今回もカートインからのスタートです・・・泣


DSC_04410.jpg


歩くときは歩くけど、
気分が乗らないとほぼ、歩かないこん太も、
行くときだけは気合十分。


DSC_04420.jpg


毎回本気で何処までも歩いていってしまいそうな天たんだけは、
皆を待っていられなくて、
ロングリードを目いっぱい伸ばした状態になってしまうほど・・・笑


DSC_04440.jpg


そんでもって、お家を出てからほんの5分でこんちゃんはこの通り。
本日も気分は5分しか持たなかったらしい・・・滝汗


DSC_04450.jpg


もれなくカートに無理やり3ワン。
そりゃ、狭いわな。


DSC_04470.jpg


なのでそろそろ空も歩き出す地点になったので、
今度は空をカートから降ろしてみましたよ。
珍しくこの後は、お散歩終るまで、きっちりお家まで歩いていきました。


DSC_04480.jpg


その後、こっちゃんも下ろして見たけれど、
やっぱり一歩も歩きませんでした。
どうしてお散歩駄目なのかなぁ~
まぁ、こっちゃんの場合、焦らずじっくりでいいかな?
いつか楽しくお散歩できるようになったらそれでいいねっ


コメ欄、お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1426-ef1a9552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)