空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




固いうまうまの食べ方・こんちゃん流。 :: 2015/11/07(Sat)

IMG_67410.jpg


素敵さんに頂いた、サツマイモのうまうまを一心不乱に食べるこんちゃん。

美味しそうだねっ
美味しく食べるのは良いんだけどさ。


IMG_67420.jpg


お口に入れたり出したりしてるから、
ソファカバーがえらいこっちゃになっちゃってるじゃんかぁーーっ
又カバー、洗わなくちゃだわ・・・泣


IMG_67440.jpg


そんな入れたり出したりしてきったないうまうまを狙う長男。


IMG_67450.jpg


食べる気はあるみたいだよ。
ただ、こん太は空と違ってかむ力が弱いから、
ああやってやわらかくしてるみたいよ。
なので、空には回ってこないね、こりゃ・・・笑


IMG_67490.jpg


天たんまで・・・汗
だからあげないってさ・・・


IMG_67450.jpg


けちじゃないし。
お前達のほうがよっぽど意地汚いですから。


IMG_67510.jpg


よかったね、こんちゃん。
でも、ままちゃん、これからお洗濯しなくちゃだよ・・・泣


IMG_67430.jpg


流石に11月。
朝晩の冷え込みは半端無くて、
寒がりの子っチャンは、お洋服を着てもブルブル震えているんですよっ
なので湯たんぽ作ってあげたり、天たんのどんぶく着せてあげたり。
しかし、どんだけ寒がりなんだろうか・・・汗


IMG_67470.jpg


ありがとね、天たん。
このどんぶくトト母さんから頂いたんだけど、
毎年大活躍していますよぉーっ
ありがとね、トト母さんっ


コメ欄、お休みですっ
楽しい週末をお過ごしくださいねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1425-cb222ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)