空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




コケよりバラなん? :: 2015/11/06(Fri)

IMG_66320.jpg


昨日は朝からとても暖かかったので、
お散歩から帰ってきてから、
我家のちっさいお庭で放牧。


IMG_66310.jpg


我家のお庭は、インターロッキングしてあるんだけど、
タイルとタイルの間にコケが生えるのね。
で、それをひたすらこっちゃんは食べ放題・・・滝汗


IMG_66470.jpg


そして兄も・・・噴汗


IMG_66410.jpg


そうね、お腹痛くなるから食べないほうがいいよ。
いや、食べるなっ


IMG_66510.jpg


だーかーらーっ
空、食うなってぇーのっ


IMG_66450.jpg


空とこっちゃんは本当にやることが同じで、
良い意味でも悪い意味でも、何かと同じ事をしてることが多いんだよね。
だからってコケまで一緒に食べなくても良いのに・・・汗

で、天とこん太がこれまた同じで、
どちらかというとお利口さんタイプ。

2:2で、まぁ、バランスが取れているのかもしれないけど、
どうせなら、全て足して、4で割って欲しかったかも・・・涙


page151105.jpg


それにしてもいいお天気。
こんな日が毎日続いたらいいのになぁ~


IMG_66580.jpg


って、人がしみじみ幸せ感じていたら、
今度は散ったバラの花びらを食べ放題してる子が・・・
皆がお昼寝したら、
お庭掃除をしなくちゃかしら・・・・涙


コメ欄お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1424-3a8c5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)