空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お構いなし。 :: 2015/11/05(Thu)

IMG_66180.jpg


お仕事でお疲れのねーたん。
ソファの上でぐっすりお昼寝の真っ最中。

そんなお疲れ満載のねーたんなんてお構いなしに。


IMG_66200.jpg


兄妹、大騒ぎ・・・


IMG_66240.jpg



末っ子こん太は。


IMG_66250.jpg


やっぱりお構いなし・・・汗


IMG_6629.jpg


そして次男坊・天たんは。


IMG_66230.jpg


ちょうどねーたんの寝てる足が良い感じにくぼみになっていたらしく、
そこにどっかりと入り込んでおくつろぎ。


IMG_66260.jpg


こんちゃん、良いこと言うね。
ままちゃんもソファに座れないもんね。
寝るなら部屋に行って寝ればいいんだよねぇ~っ


IMG_66210.jpg


ああ、又かいっ
もう、何回言ってもすぐに片さないんだからっ
空、こうなったらねーたんの出しっぱなしの荷物、
破壊しておしまいなさいっ

なんて、ねーたん、疲れてるから、
ちょっとだけ見逃してあげようかっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:33
<<コケよりバラなん? | top | どんだけぇーーっ>>


comment

お仕事ハードだものね。
疲れるよね。
いくら若いって言ったって。
荷物も放りだして眠いって昔思い出すわ。
疲れるほど働けるってすごいことだと思う。
必要とされてるし、
自分磨きもしてるし。
あ、私も新しいソファーほとんど座ったことなかったっけ。
父さんと2ワンに占領されて。
  1. 2015/11/05(Thu) 13:26:59 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
お姉ちゃんお疲れ様です。
ソファーでうたた寝気持ちが良いんですよね〜(≧∇≦)
こんちゃんますます可愛くなってませんか??
空天家のワンちゃん達を見てると心が和みます。
午後の仕事も頑張れます!!
  1. 2015/11/05(Thu) 14:01:06 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
まだ新人で、お仕事自体が毎日いろんなことを初めてって感じで、
なんだか疲れるみたいですよ。
まさに荷物は置きっぱなしでそのまま寝ちゃうって感じです。
え?自分磨き?
それはしてないと思うよぉーー(笑)
  1. 2015/11/05(Thu) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちはーーっ
ソファで寝ちゃうと、
ワタクシ、座る場所が無いのですよっ
寝るなら部屋で寝てくれぇーーーっ
と、本気で言いたいですわ←まぁ、いっかって結局許してしまう弱い母。
こんちゃん、なんか中途半端な柴ワンコみたいなのよぉーーっ
  1. 2015/11/05(Thu) 14:11:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

ねーたんさんお疲れ様です。
分かるわ~ソファーでのお昼寝は最高だよ(^O^)/
至福のひと時だよね!!!
そうそうワンコって丁度いいくぼみで寛ぐよね。
そのおかげで寝返りが出来なくなるという・・・(笑)

くわぁーーっ!!!こんちゃんのお顔超かわええ(#^.^#)
  1. 2015/11/05(Thu) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

お姉ちゃんお疲れなのね夜勤もあるのかなぁ?
我が家は只今風邪引きで仕事を休んでたよ(;´∀`)

トトが治ったと思ったら家族皆で
順番に風邪引きになってたよ。
  1. 2015/11/05(Thu) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんにちぃ~
それはわかるんだけどさ、
このソファ、
そもそも、ワタクシがお昼寝するために買いましたからーーっ(笑)
いい加減、ワンコに占領されてるんだ物。
寝るなら部屋へ行ってくれっ

そうきゃ?
なんか、中途半端な柴ワンコにしか見えないんだけどなぁ~(汗)
  1. 2015/11/05(Thu) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃーー
ありゃっ
トト兄ちゃん、風邪引いちゃった?
我家、みんなバカだから、
風邪、ひかないかも・・・笑
お大事にねっ

トト母さん、みんなで仲良く風邪ひいちゃったのか・・・泣
皆、早くよくなぁーーれっ
  1. 2015/11/05(Thu) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あはっ、ままちゃんの所のねーたんもハードなお仕事お疲れなんでしょうね!
お疲れ様です!
わが家も息子が近県で仕事をしていて、替えれるという時は、一刻も早く帰りたいんでしょうね。
仕事が終わると、3時間以上も車で飛んでくるようにして眠いのもあるので家に着くと、大きな体をドッカトと、ソファーに座るのでワンコたちのギャンワンの大歓迎?が凄いです。(^-^)
  1. 2015/11/05(Thu) 14:43:13 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんちくぅ~!!
ねーたん かなりお疲れなのね・・・
ってかこの時期って疲れやすいし眠けも絶好調でやってくるよね(^^;)

うちのお嬢さんたちも私が寝転がるとすぐさまやってきて邪魔するのよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
これってワンズにとったら趣味みたいなもんなのかしらね??(^^;)
  1. 2015/11/05(Thu) 15:31:48 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
何処のお家も、
やっぱりソファって何かひきつける魔法があるのかもしれないね。
我家は無印のソファなんだけど、
私がお昼寝するから大きいのを選んだの。
それがいけなかったのねぇ~っ
ワンコとねーたんに占領されて、
もはや私のお昼寝所じゃなくなっちゃってまふ。
  1. 2015/11/05(Thu) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんしゃん

こんちくぅ~っ
そうそう、この時期ってそうなんだよね。
私なんて、
今日はPC作業のお仕事ズットしていたんだけど、
途中で睡魔が何回も襲ってきたもん。

ぷぷぷ・・・っ
おかんのおうちもお嬢さんズに占領されてるん?
どこのおうちもそうなっちゃうよねぇ~(笑)
  1. 2015/11/05(Thu) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

おねえちゃん、お疲れですね。
よーしっみんなでマッサージでもしてあげようじゃないの~(^^)/
って、余計じゃまって?(笑)
でもそんなのも疲れをいやす魔法になるかも♪
え?それはない?(^^ゞあはっ

それにしてもこん太くん、ポメじゃない~(≧m≦*)
かわいいけど~♪
かわいいけどポメって、切ると柴っぽいですよね(^^)

↓ 嬉しいおいしいお届け物にぱぱさんの贈り物
涙なしではスクロールできませんでしたよ(T_T) ←ウソをつけ?(笑)
うん(^^)でも、ホント気持ちが伝わるプレゼントばかりで
関係ない私もなんか嬉しくなっちゃいました♪
  1. 2015/11/05(Thu) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、お疲れでもみんなと一緒に
居たいのよね(^^)
うちは、人間よりチョコラがソファーにいる時間の方が
断然多いかも。
でもホントはお姉ちゃんのように
人間優位で過ごすのがいいんだろうなと思うよ(*^^*)
  1. 2015/11/05(Thu) 16:31:07 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、お仕事頑張ってるんだね!
ソファでグッタリかぁ・・・そういえば仕事始めたばかりの頃、そうだったな。
懐かしいや。
なんだかんだ言って、犬たちが近くに寄ってきてくれるのは、
お姉ちゃんも嬉しいんじゃないかな。
だーれもいない部屋で一人で寝てるよりリフレッシュできそうな気がするよ。
  1. 2015/11/05(Thu) 16:34:03 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
ねーたん、やっぱり疲れるんだろうね。
まだ新人さんだし、
やる事も初めてのことが未だにたくさんあるみたいだし。
が、しかーしっ
ソファで寝ないで部屋で寝てくれぇーーーっ

あははっ
ぱぱちゃん、なんか優しいんだよね。
こんな出来損ないのワタクシを捨てずにいてくれるなんて、
世の中何処探しても、
ぱぱちゃんしかいないと思いますもん。
もううんこじじぃって・・・・多分言う・・・笑
  1. 2015/11/05(Thu) 16:50:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんちぃ~
やっぱり疲れるんだろうね。
それこそ命を扱うんだもん。
のだちょこさんもねーたんも尊敬しちゃうわっ
が、しかぁーーしっ
ソファは駄目です。
だって、私の座るとところがなくなっちゃうんだもぉーーんっ
  1. 2015/11/05(Thu) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おこんっ
あ、ユキタロちゃん、するどいっ
そうみたいだよ。
寮に変えるなら5分でいけるのに、
1時間かけて帰ってくるんだもんね。
「寮のほうが楽なんじゃないの?」
って言ったら、
「皆と一緒がいい」
だって。
これで良いのだろうか?
  1. 2015/11/05(Thu) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。くぅママです笑っ
まずはままちゃん退院おめでとう🎵
皆の楽しそうな姿見れてとても嬉しいよ🎵
うちのメルも元気です🎵
ねえたん、仕事大変だもんね、うちの娘も仕事から帰って来てお昼寝中( ̄ー ̄)
皆で一緒のお部屋がいいんだよね🎵
  1. 2015/11/05(Thu) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんわんっ
ありがとうっ
先月の今頃は病院にいたんだなぁ・・・なんて思うと、
なんだか凄く昔のことのように思えちゃうの。
もう絶対に嫌だわっ
メルちゃん、元気で嬉しいよぉ~っ
ねーたんも色んなことがあって、
やっとこさ乗り超えられそうなの。
うん、皆で一緒がいいんだってさ。
これで良いのかしらって思うけど、
まぁ、いっかぁ~っ(笑)
  1. 2015/11/05(Thu) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ワンの皆様にはお姉ちゃまが遊んでくれてるって思ってるのよね
賑やかに騒いでいるって幸せよね
  1. 2015/11/05(Thu) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんばんわんっ
あははっ
そっかぁーーっ
遊んでもらってるって思ってるのか・・・笑
うん、ねーたんも賑やかでもお家が」いいんだって・・・笑
  1. 2015/11/05(Thu) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは*\(^o^)/*
お姉ちゃんお疲れ様です(*^^*)
やっぱり我が家は安心して休めるんですよね(^o^)妹、弟達がワンワンうるさくても(笑)その中で寝るのが幸せですよ!

こんちゃんがお洋服着ているとヌイグルミですよね*\(^o^)/*
  1. 2015/11/05(Thu) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんばんわんっ
ねーたん、夕飯食べたら復活してました・・・笑
まだ学生のときは、
「ワンコが本当にうるさいんだからぁーーっ」
なんていってたけど、
今はそれがいいんだって・・・笑

こん太、中途半端な柴ワンコにしか見えないんですけどぉーーっ
  1. 2015/11/05(Thu) 19:11:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん元気?体調はどうかな?無理しないでね。
久しぶりにコメ欄あけたね!

仕事したての時って疲れるよね。若いし、どれだけでも
寝られる。私、朝ごはん食べて、そのあと寝て起きたら
夜の6時っていう時がありましたよ・・・
  1. 2015/11/05(Thu) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

ばんみぃ~
うん、今日はコメ欄オープンできたよっ
体調はばっちりよっ
遊びに来るきゃ?
生地、少しあるからとっとくよぉーーっ

まだ新しいことばかりで疲れるみたい。
でも、それは皆が通る道だからね。
頑張ってもらうとするわっ

って、さきちゃん・・・笑
私は夜8時に寝て、
起きたのが翌翌日の昼間だったことがあったよ・・・滝汗
  1. 2015/11/05(Thu) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
わーい♪コメが開いてるやん♪
書いちゃうぞ〜(*^^*)

お姉ちゃん、2階に上がるのも疲れてるんだね。
お疲れさま♥
ソファの上で寝転ぶって特別なんだよねぇ。
私もそうだよ。
理由は分からないんだけど、
リビングで寝るってのが良いんだよ^o^
4わんこと戯れるのも楽しいんだろうな♪

それにしても、とっさに飛び乗られたら
軽いはずのこんちゃんでも、痛いよね。
うちのアガサも、私のお腹のクッションを活かして
飛び跳ねるんだよねf^_^;)
私のお腹、びょーんって跳ねやすいみたい…(汗)


  1. 2015/11/05(Thu) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

ばんみぃ~
今日はコメ欄、オープンできたのよっ
ねーたん、今が一番疲れるのかな?
ソファで寝ることが確かにねーたんにとっては幸せなんだってさ。
学生のときはうるさいとか言っていたのにね・・・笑

こん太、最近完全に我家のワンコの悪い所までうつったみたいで・・・汗
あんなこと、しなかったのになぁ~っ
  1. 2015/11/05(Thu) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、先日は本当にありがとう\(^o^)/
お蔭で心配事がひとつ解決出来ましたw

おねえちゃん、お家が好きなのよね。
私もそう。
なんだかんだと言っても一番落ち着けるしやっぱり大好き。
賑やかなのがまたいいのよね♪
  1. 2015/11/05(Thu) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは、
お姉ちゃんお疲れ様です。
ママさんとお話ししたい事たくさんあったのに忘れてしまいました。(笑)
病気は、自分も同じなんで分かります。
絶対自分の判断で薬はやめれないです。

こんちゃん短いのも可愛いですよ。
これからもママさんのペースて
  1. 2015/11/05(Thu) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
あのね、あのケージ、
マルちゃんにプレゼントだからねっ
貸した覚えはないぞえぇーー(笑)

そうみたい。
結局寮を借りてもあんまりつかってないし、
賑やかでもおうちがいいみたいなの・・・笑
  1. 2015/11/06(Fri) 05:45:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

おはようございます。
ねーたん、今朝は元気にご出勤されましたわ。
ワタクシ、今はもうすっかり元気ですよぉーっ
でも、薬は自己判断でやめないから安心してねっ
  1. 2015/11/06(Fri) 05:46:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ハードな仕事だし、まだまだ覚えることも一杯あるだろうし、
毎日全力で仕事頑張ってるんでしょうね。
ソファーでも何処でも寝かしてやって下さいね(^O^)/
  1. 2015/11/06(Fri) 14:04:18 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1423-a6dbae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)