空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どんだけぇーーっ :: 2015/11/04(Wed)

IMG_66100.jpg


今朝の冷え込みもなかなかでしたね。
肩を出していたら肩こっちゃったよ・・・泣

湯たんぽ大好きなこっちゃん。
朝、起きたらお布団の中に入っていた湯たんぽを、
こうしてソファに置いておくと、もれなくこっちゃんがオットセイの様な「湯たんぽ乗り」を。


IMG_66110.jpg


そうね。
どうせならお家だけで披露するんじゃなくて、
稼いでくれたほうが、ままちゃんとしても何かとありがたいかも。


IMG_66140.jpg


うん。


IMG_66130.jpg


確かにそんなに難しい事、してるわけじゃないものね。
そっか、稼ぐまでには至らないかぁーーっ
残念っ


IMG_66110.jpg


呆れるかぁ~っ


IMG_66150.jpg


どんだけ湯たんぽ好きなんだろうねぇ~(笑)

空、呆れるって言うけどさ。


IMG_66160.jpg


空も天も、毛布大好きですからぁ~(笑)

コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1422-3b06a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)