空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




目でも舌でも楽しめるっ♪ :: 2015/11/03(Tue)

IMG_65740.jpg


昨日のお弁当。
小さなハンバーグとオヒサカタブリな卵焼き。
なんか、久しぶりにオーソドックスなお弁当を作ったような気が・・・笑


IMG_6608.jpg


ぴょんさんからこんなに美味しそうなスイーツを頂きました。
ケークサレが美味しいお店のケーキです。
甘みもそんなに無くて、甘いものがあまり得意でないワタクシでも美味しくいただけましたよっ


IMG_6609.jpg


可愛いでしょう?
目でも楽しませてくれる可愛いスイーツ。
マルちゃんが大変なときに、
ワタクシにまでお心使いして頂けて・・・・涙
皆さん、どうぞマルちゃんに元気玉をよろしくお願いしますっ
ぴょんさん、美味しいスイーツ、ありがとうっ


IMG_6607.jpg


これからちょこっとお出かけしてきます。
なので本日は簡単更新でぇーーすっ

皆さん、素敵楽しい休日をお過ごしくださいねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1421-60623e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)