空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




人用?ワンコ用? :: 2015/11/02(Mon)

IMG_65950.jpg


ちょっと前のお話です。
我家になにやら、美味しそうなものが届きました。


IMG_65960.jpg


箱の中には大好きな中華素材がこんなにてんこ盛り。
ワタクシ、肉まんかあんまんかといわれたら、
あんまんの餡子が漉し餡だったら間違いなくあんまんですが、
その漉し餡のあんまんよりも、こちらの豚まんが好きなのですよっ
ああ、もう、これを送ってくださった素敵さんは、
そのことを知っておられたのかしらん?


IMG_65980.jpg


あの、こっちゃん。
それ、間違いなく人用ですから。
残念。


IMG_66000.jpg


ばかはお前じゃっ
どこに「ワンコ用」ってかいてあるんだってぇーのっ
まぎれもなくこれは「人用」ですからぁーーっ


IMG_66020.jpg


はい、ずるくてもいいんです。
届いたその日に、ぱぱちゃんと二人で豚まんを一つづつ頂きました。
せっかくの美味しい豚まんだったので、
きちんと蒸篭で蒸かして頂いたんだけど、
皮はもちもちで具はしっかりお味がついていて、
本当に美味しかったですよぉーーーっ
素敵さん、美味しい贈り物をありがとうございましたっ


IMG_66040.jpg


昨日の一コマです。
空にいちゃん大好きなこっちゃん。
空の背中に頭を乗せて、
とっても微笑ましいこうけいでした・・・っ


コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物