空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




大好きなお味と初めての食感。 :: 2012/01/29(Sun)

本日、またまた嬉しい頂き物をしてしまいました。


IMG_4484.jpg


先日コタロウが我家にやって来た!のコタロウママさんが生もみじ饅頭を紹介されていたんです。
で、ワタクシ、ものすごく「生」という言葉に興味津々で、コメントをさせていただいたんです。
そおしたらっなんと送って下さったんですよぉ~
ほぉ~んとうに申し訳ないような嬉しいような←嬉しいが絶対に勝ってるし


IMG_4485.jpg


普通のもみじまんじゅうって、ごく普通おまんじゅうじゃないですか。
でもこれね、皮がすっごくもっちりしていて、空天まま、初めての食感です。
空天ぱぱも「これうまいっ」と絶賛しておりました。
本当にね、これ、普通のもみじ饅頭とは全く違いますよ、どっちも美味しいけど、
こちらは上品な感じかな?おいしいお茶と一緒にいただきたくなる、そんな優しいお味です。


IMG_4486.jpg


わかるかな?わかんね~だろ~なぁ~・・・←古すぎ
皮がね、薄いんだけど、すごくもっちりしているの。
これ、本当に美味しいです、お勧めっ。
コタロウママさん、新しい食感のおまんじゅうありがとうございました。


IMG_4467.jpg


で、こちらはヤマトさんが届けてくださいました。
ちなみにコタロウママさんのおまんじゅうもヤマトさん。
午前と午後で違ったの。


IMG_4470.jpg


そうでしょ、そうでしょぉ~。
空天ままも大好きなのよ、これ。


IMG_4471.jpg


どうかな?


IMG_4472.jpg


やだ、天たん、なんてこと言うの。
間違ってないけどさ。
これ、みんな大好きだよね。


IMG_4473.jpg


そうです、これショコママさんが手作りしてくださったワンズのおやつの数々です。
しかも


IMG_4474.jpg


アレルギー大王の空の為に、アレルギー源を抜いた食材でわざわざ作って下さったんですよ。
もう、涙なしでは語れないでしょう?
本当にありがたいです、おやつもだけど、そのショコママさんの気持ちがもう、たまらなく嬉しいです。


IMG_4478.jpg


早速頂きました。
市販のクッキーはほとんど食べることが出来ないので、
私もたまに作るけれど、空はこのショコママさんのクッキーが大好きなんです。
良かったね、空。


IMG_4480.jpg

そうだね、空天ままも食べだすと止まらなくなるよね。
無添加だし、体にいいものしか使っていないから安心だし、おいしいし言うことないね。


IMG_4482.jpg


ショコママさんおいしいおやつ、本当にありがとうございました。
コタロウママさん、この食感とお味にも空天家、はまっちゃいましたです。
美味しいものと暖かいお気持ち、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますでっす







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<時間の上手な作り方。 | top | びび姉さんのおやつタイム♪>>


comment

シャバダバダン~イエ~ィ♪
こばわ~

もみじ饅頭、懐かしいです~
新大阪行くとき、新幹線の車内販売で
買っていました~
そして現地で手渡してその中からすこぉ~し
頂くのでありますが、これまた、まいう~なんっすよ♪
わっかるかっかなぁ~♪わかんねーだろーなぁ~♪
シャバダバダン~♪ イエ~ィ♪

おやつも手作りが一番美味しいよね(^_-)-☆
空天ちゃんうまうま~だったかなぁ~
  1. 2012/01/29(Sun) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

v-405なっなつかし~あのおじさんどこいっちゃったのかな?
もみじ饅頭をパパママに、そしておいしいおやつがワンズに届くなんてv-344
素敵な一日になりましたねっ!
ショコママのクッキーは家の子も大~好きv-286待てもできないワイルドな子になってしまいますv-406
愛情もたっぷりだし、安心だしね~ワンコもそんなショコママの気持ちがわかるのかもしれませんね♪
今日も心が暖まりました~v-22
空天ママからの素敵なプレゼントも頂いたしねっ!
私って幸せ者です・・・
  1. 2012/01/29(Sun) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
またまた素敵なプレゼントの数々!!
嬉しいですね!!
生のもみじまんじゅう??
なんだか想像できないです!!
機会があったら食べてみたいな(^^)
クッキーもみんなが美味しく食べられて良いですね♪
  1. 2012/01/29(Sun) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

生もみじ、食べたことあるよ~e-454
もっちり皮に、こし餡がたまらないですよねe-420
ワンコクッキーも自分の子のアレルゲン抜きだなんて
素敵なプレゼントですね。
おやつって栄養的に必要ないのかもしれないけど
私はワンコの喜ぶ顔も見たいし、あったほうが良いと思うのe-343
空たん、良かったねe-415
  1. 2012/01/29(Sun) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

わぉ。もみじまんじゅうの話題じゃないですかぁ~!
広島市民のfuutamam、もみじまんじゅうについて語り始めたら止まらないですよ~。
むか~し昔はこしあんしかなかった「もみまん」(我が家では、もみじまんじゅうの事を略してこう呼びます!)ですが、長い年月の間に色々なヴァージョンが登場し、中にはいまいちのものもありましたが、生もみじは間違いなくv-218です。そうなんですよ、お上品なんですよ~。美味しいですよねぇ~。

美味しいワンおやつも届いて、最高の日でしたね。v-392

Blogのテンプレート替えられたのですよね。私も最近変えたのですが、実はこのテンプレートとどっちにしようか迷ったんですよ~。なんだか気が合いましたね~。
テープが張ってある感じの写真、とってもgoodですねぇ~。かっこいいです~。
  1. 2012/01/29(Sun) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. fuutamam #Qu.tw4NU
  4. [ 編集 ]

気になるー

生もみじ饅頭なんて、初めて聞きました♪
わたしも、‘生’って付くやつ、大好きですv-22

ままさん、小型犬の方が噛む子多いって、知らなかったーv-12
これからは、気を付けますv-222
  1. 2012/01/29(Sun) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の親戚、広島にいるんだけど、
生モミジはもらったことないな~
超レアものなんじゃない?もしかして^^
もみじまんじゅうって、確か日持ちしないけど、
生モミジだったらもっとかな。
早く食べないとね~(^^)
  1. 2012/01/30(Mon) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おっは~ままちゃん

生もみじまんじゅうv-352初めてみた~v-416
っていうか、知らなかったぁv-405ほんとにおいしそうv-425
ままちゃん、ワンズのおやつ、あたしも食べるよ~v-432
しかも、手作りしてくださったなら、絶対食べるv-363
素敵なプレゼントv-25うらやましいなぁ~v-411
これこそ、ままちゃんの人徳でしょぉ~v-392
  1. 2012/01/30(Mon) 06:49:24 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようございます。
うきゃきゃきゃ・・・っv-407
シャバダバダンって懐かしいなぁ~
あのおじさん、今何してるんでしょうねe-3
ワンコのおやつが手作りが一番いいんでしょうね。
その子に合わせた食材とかで・・・。
本当にショコママには頭が上がらないです。
このもみじ饅頭、とってももっちりしていて美味しいんですよ。
機会があったら是非っe-2
コメントありがとぉ~e-68
  1. 2012/01/30(Mon) 06:56:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

おはよぉ~
今朝、めっちゃ寒いでしょう?
洗面の水道が凍っていたよ。
もう、今日はとんでもなく寒いわ・・・。
ショコママのおやつ、びびも大好きで、
昨日のおやつタイムはみんなでショコママのおやつでしたよ。
ルチュちゃんはワイルドになっちゃうんだv-405
でも、解る気がする・・・笑
さてさて、今週も明るく楽しい一週間になるといいね。
ほどほどに頑張んべぇ~
コメントありがとぉ~v-286
  1. 2012/01/30(Mon) 06:59:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようございます。
今日はものすごく寒かったかけど、
足、大丈夫ですか?
暖かくして過ごして下さいね。
もみじ饅頭、とっても不思議な食感なんですよ。
お餅っぽいの。
機会があったら是非っv-3637
やみつきになると思いますよ。
コメントありがとうです・・・v-290
  1. 2012/01/30(Mon) 07:01:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

おはよぉ~
なんか不思議な食感だよね。
そうそう、私はこしあんが一番好きかも・・・。
普通のもみじ饅頭も好きだけど、
これは落ち着いて食べたい感じなのよね。
さすがぶるぅさん。
おやつは気持ちのもんだいかな?
私も喜んでる姿が好きだし、
ワンコも楽しみがあった方がいいと思うからあげてるの。
自分もおやつもらったら嬉しいもんねぇ~v-238
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/30(Mon) 07:03:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

fuutamamさん

おはよぉ~
そうそう、昨日のfutamamさんのブログを拝見させていただいて、
ああ、広島なのねぇ~って思ったの。
修学旅行で行ったきりなんだけど、
いいところだよね、又行きたいと思うもの。
昔はこしあんしかなかったんだ、なんか意外。
粒あんのイメージがあるじゃない、最初の物って。
こしあんなんだ、そうなんだっつe-2
うん、確かにいろんなもみじ饅頭があったよね。
イチゴとかさぁ・・・e-263
でも、やっぱりプレーンなものが一番だよね。
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/30(Mon) 07:06:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
うんうん、それわかるっe-2
生って書いてあるだけでなんか気持ちが動いちゃうよね。
このもみじ饅頭はとっても上品な感じなのよ。
本当に美味しいお茶と一緒に頂きたい感じのお味ですよ。

ワンコ、その子にもよるんだろうけど、
小型犬は結構噛む仔いるよね。
噛まれないようにね。

コメントありがとぉ~e-68
  1. 2012/01/30(Mon) 07:09:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

まあすてきに紹介していただいてありがとう
こりゃにしき堂さんから宣伝料いただけますよん

ショコママさんの手作りクッキーすごいね
ちゃんとアレルギーのことも考えて
こういう気持ちがありがたい
これなら安心して食べれるもんね

今日は寒いコタロウ地方です
そちらもかな・・

ところで修学旅行は岡山にはこなかったのかな
  1. 2012/01/30(Mon) 07:18:40 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
遠くに親戚がいると、
自分の知らないものが送られてきたりしない?
この生もみじ饅頭は私もすごい喰いついてしまって、
挙句、コタロウママさんに送らせてしまったという・・・汗
でもね、これ本当に美味しいよ。
お上品な味で、落ち着いて食べる感じなのよ。
親戚の方に「送ってぇ~」って是非っe-2
コメントありがとぉ~e-68
  1. 2012/01/30(Mon) 07:30:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはよぉ~
これ、めっちゃ美味しかったよ。
とっても上品な味で、
美味しいお茶と一緒に落ち着いて頂きたくなる感じですよ。
ワンズのおやつ、一緒に食べるe-3
んじゃ、ボックンとにこちゃんを連れておいでぇ~
泊っていく?
コメントありがとぉ~e-53
  1. 2012/01/30(Mon) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようですv-278
こちらは多分、この冬一番の冷え込みだったんじゃないのかな?
洗面の水道が凍っていたもの。
あまりの寒さにとんでもない格好してますよ(笑)

本当にありがとうございました。
やっぱりみんなも生もみじ饅頭は知らないってひとが多いみたいですね。
こんなに美味しいのにねぇ~
ぱぱちゃんが絶賛してましたよv-410

コタちゃん、今日もお散歩に行ったのかな?
こちらは午後になって暖かくなったら行ってきまぁ~すv-286

コメントありがとうございます・・・v-290
  1. 2012/01/30(Mon) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

これ美味しいでしょうv-8私も好きで自前で買って時々食べてます
で、ママさん達だけが美味しい思いをしたのかと思ったら
ちゃんと、天・空ちゃんのも届いたんだv-10
期待がいっぱいの目が美味しさを物語ってますね~
  1. 2012/01/30(Mon) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはよー!!

最近また寒くなてきて、治ったはずの主人のしもやけが
また発症しておりました(´▽`*)アハハ

広島のもみじまんじゅうにも生があるんだー!!
もっちり食感ってたまらなく美味しいのよね~
ショコママさんのお菓子も、ちゃんと空君のことを考えて下さって
泣けるよねー(T▽T)

天たんのパッチン止め、めちゃかわいい♪
  1. 2012/01/30(Mon) 08:33:16 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

へぇー生もみじ饅頭知らなかった
おいしそう~もみじ饅頭ってかわが少し厚いじゃないですか生は、薄皮なんだ♡いやぁ~んいいね

ままちゃんがいつも味見するおやつ手作りだったら
空くんにもよいですね^^

みなさん愛情うれしいね
ままちゃんにもうまうま手作りはサイコーだね^^
  1. 2012/01/30(Mon) 09:07:40 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようございます。
そうなんですかっ、さすがです。
美味しいものはすべてしっているイメージです。
このもちっとした食感がたまらないですよねぇ~
私、はまりましたもん・・・v-290
ワンズも美味しいものを頂けたので、
みんなで仲良く頂いています。
コメントありがとぉ~v-410
  1. 2012/01/30(Mon) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

おはよぉ~
うわ、旦那さんそりゃ辛いよね。
私、病院にいって薬飲んだり塗ったりしていたら、
だいぶよくなってきたよ。
早めに病院に行くと凄く楽だからってお伝え下さいね。
でないと炭鉱にいってから大変よv-407
この生もみじ饅頭、とってももっちりしていて、
何て言うのかな?
病みつきになっちゃいそうなお味なの。
機会があったら是非っ
コメントありがとぉ~へいへいへいぃ~e-343
  1. 2012/01/30(Mon) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

「生」ってつくとおいしそうだよねー。
生キャラメルとか生チョコとか…。
生もみじも美味しそうね。
しかも抹茶味があるじゃないの!!
見入ってしまうわ~ふふふ。
生っていうのは「生クリーム」入りのこと?
それは牛乳入りとは違うのか?
よくわかりません。
でもなにしろ美味しければいいよねん。
  1. 2012/01/30(Mon) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

知ってる知ってる~っ!!
この生もみじまんじゅう美味しいですね!!
もちもちしてるし (*^m^*)
思わず写真を見てゴックンしてしまいました(笑)

それにショコママさんからのアレルギー対応のクッキー何だかhジ~ンときちゃいますよね☆
優しいなぁ、ショコママさん♪
空ちゃん、天ちゃん、ビビ姉さん良かったね~❤
  1. 2012/01/30(Mon) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようございます。
生もみじ饅頭って私も初めてだったんですよ。
皮がすっごくもっちりしていて美味しかったです。
生っていう響きも好きかも・・・。
はてちょびさん、薄皮が好きなのかな?

手作りおやつ、しかもアレルギー対応なんですよ。
わざわざ作って下さったんです。
泣けちゃいますよね。
私が食べても健康に良さそうな材料なんですよ。

コメントありがとうです・・・v-22
  1. 2012/01/30(Mon) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~o( ´_ゝ`)

もみじまんじゅうは広島の名物でしたね
確か昔お笑コンビのネタになっていましたね
おいしそうでおもわずツバが.....

ショコママさんのアレルギー用クッキーも
空天ちゃんとてもうれしそうな顔で
こちらも微笑んでしまいましたv-290
  1. 2012/01/30(Mon) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
生もみじ饅頭と言うのがあるんですか。
初耳です。
生と聞けば絶対に美味しいような気になって来るんですけど・・・

ショコママさんから空君と天君にご馳走が届いたんですね!
うちも当りました(^_^)v
真似して作りたいけど出来るかな?

空天ままさん、いつもありがとう~♪
  1. 2012/01/30(Mon) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうそう、なんだか生っていう文字に心が動いちゃいますよね。
私、まだ生キャラメルは食べたことがないんですよ。
せぴあんさんは食べたことありますか?
人気があってなかなかお取り寄せも出来なくて・・・。
生って何が生なのかな?
お餅?よくわからない・・・e-263
でも、美味しいからいいのv-407
コメントありがとぉ~v-286
  1. 2012/01/30(Mon) 13:46:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

知ってる?
本当に美味しいよね。
あんなにもっちりした食感で餡とも絶妙に会ってるのよね。
もう病みつきよv-290

ショコママさんは本当に優しいよね。
わざわざ空に合わせて作って下さって、
本当に暖かさを感じちゃった。
空が美味しそうにおやつを食べる姿を見るのがうrしくて・・・。
本当に感謝です。

ロン君、やってくれるねぇ~e-287

コメントありがとぉ~e-420
  1. 2012/01/30(Mon) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんにちは。
懐かしいなぁ~
B&Bですよね
「もみじまんじゅうぅ~っ」
ってやってましたよねぇ~v-407
漫才、未だに好きですよ。

ショコママさんのおやつ、とってもありがたくて、
優しい気持ちもいっぱい詰まっていて・・・。
感謝ですね、言葉が見つからないです。
コメントありがとぉ~v-286
  1. 2012/01/30(Mon) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

見たよぉ~
「おお、リリカさん大当たりだぁ~」
って思いながら、
一人でPCの前で大騒ぎしてました。
ショコママさんの暖かい気持ちまで届きましたよ。
美味しそうに食べてる空を見てると、
本当にありがたくて・・・。
感謝の言葉が見つからない位ありがたいです。

美味しいんですよ、生もみじ饅頭。
機会があったら是非v-34

こちらこそいつもありがとうございます。
無理しないで下さいね・・・v-290
  1. 2012/01/30(Mon) 13:56:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちく

あ~良かった~v-410
空、天ちゃんおにも美味しいおやつが有ってv-411
ママ達だけじゃ不公平じゃもんね~v-392
手作りおやつか、良いね~
特にアレルギ-を持ってる子ならなおさらありがたいよねi-185
  1. 2012/01/30(Mon) 15:35:41 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちく~
そうなのよ、そうなのよぉ~
空がとんでもないアレルギー大王様だから、
市販品はほとんど食べられなくて。
ショコママさんはこうして空の為にわざわざ作って送ってくれるんよぉ~v-406
ありがたいよね、本当に・・・v-290
モモユニしゃんてさ、何気にっていうか、
さりげなく優しくしてくれるよね。
いつもありがたいなって思ってるんだよぉ~v-410
そんなモモユニしゃんが大好きさっv-345
  1. 2012/01/30(Mon) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさんにも、
ボーイズ&びびちゃんにも
おいしいものがどっさりでうれしい贈り物ですね。
アレルギーがあると、気を使うから
こうやってしていただけると本当にありがたいですね。
パパさんもママさんのおかげでお相伴に!
  1. 2012/01/30(Mon) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
ショコママさんは空に合わせてわざわざおやつを作ってくれたんですよ。
どれだけ大変だったかなって思うと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいます。
暖かい気持ちも一緒に届けて下さいましたv-290
生もみじ饅頭も美味しかったですよ。
パパちゃんは甘いものが大好きなので、
とっても喜んでました(笑)
コメントありがとうございます・・・v-410
  1. 2012/01/30(Mon) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今ねっ。
夕飯の準備しながら 福岡のラジオ番組を聞いていたら・・・
リスナーさんから局のほうに「生もみじ 送りました」って こえが・・・・
生もみじ・・・ 今流行りなの?
  1. 2012/01/30(Mon) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. toshあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

にしき堂のもみじまんじゅうじゃあヽ(^o^)丿
この生もみじ 私も好きですー♪
この前 全種類各1買って初めて食べたんじゃけど
皮がぎゅうひっぽくてもちもち~
普通のはこしあんが一番好きだけど
生もみじはつぶあんが好きかな(^^)
岡山でも買えるんじゃね。

びびちゃん空くん天くんたちに届いた手作りおやつも
おいしそうねー
安全安心な手作り 愛情を感じますねi-178
  1. 2012/01/30(Mon) 19:04:13 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

あはは・・・。
どうなのかな?
でも、本当に美味しいのよ。
toshiさんもテレビよりもFMかな?
私は仕事してる時はほとんどFM聴いてます。
参加したりもしていますよぉ~
広島の「にしき堂」さんの生もみじ饅頭だよぉ~
  1. 2012/01/30(Mon) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

さすがじゃぁ~
そうそう、広島のにしき堂さんのです。
それがね、コタロウママさんったら、
わざわざにしき堂さんに連絡して下さって、
そこから送って下さったみたいなのe-350
本場物じゃぁ~e-420
もっちりしていて本当に美味しいよね。
姐さん、そんなに種類あるの?
私はこしあんが好きなのよ。
姐さんはパパちゃんと一緒で粒あんなのね。
大人じゃぁ~。
そうそう、天空ちゃん、今夜からちょっこし大人になる練習するの。
うきゃきゃきゃきゃぁ~e-343
コメントありがとうっv-17
  1. 2012/01/30(Mon) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

確かに時間の使い方って難しいですね。
でも、9時にねられるっていうことは、
きちんとそこまで段取りつけてできてることだと思いますよ。
わたしなんかもっと起きていても
なかなかうまく時間が回せていないなあ。
あ、フレンチトースト、いつも、卵1個・同量の牛乳・砂糖小さじ1でひたひたにしています。
  1. 2012/01/31(Tue) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
いえいえ、なんか9時になると睡魔が襲ってくるんですよ。
おまけにお布団の中で本を読むのが好きなので誘惑が・・・e-351
いろんな事を考えすぎると焦っちゃって、
焦ると今度は何してもうまくいかなくなっちゃうから、
負のスパイラルになっていたんですね、きっと。
もう少し落ち着いて見ようと思います。
いえいえ、maririnhahaさんの方が色んな事をテキパキされて尊敬しちゃいます。
やっぱり憧れです、maririnhahaさんe-420
フレンチトースト、明日の朝作ってみますね。
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2012/01/31(Tue) 18:04:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/142-b65c4f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)