空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




寒い朝の日は・・・♪ :: 2015/11/01(Sun)

DSC_04330.jpg


湯たんぽLOVEのこっちゃん。
ここの所、まいにちこうして湯たんぽと戯れておられます・・・笑


DSC_04340.jpg


今朝のこっちゃんも、もちろん湯たんぽと一緒。
今朝は冷え込んだから、空も毛布から離れません。


DSC_04370.jpg


寒がりな天たんも、すっぽり毛布の中に入り込んで、
なかなか出てきませんでした。
秩父は盆地だから、暑さも寒さも半端ないんですよっ
まぁ、思い切り四季を堪能出来るって言えばいいのかもだけど、
ワタクシ、そんなに人間が出来ていないから、
やっぱり暑いときは暑い、寒いときは寒いって文句を言ってしまうけど・・・汗


DSC_04350.jpg


末っ子こん太はこんなに寒い朝でも元気いっぱい。
え?
ぱぱちゃんが遊んでくれるんじゃなくて、
こんちゃんがぱぱちゃんと遊んであげるの?
まぁ、いっかぁーーっ(笑)


コメ欄、お休みでぇーすっ
心晴れる日曜日になりますように・・・・っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1419-f8461339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)