空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




弥一郎がやってきた♪ :: 2015/10/31(Sat)

IMG_65870.jpg


皆さんご存知のユキタロちゃんのカレンダーが届きました。
実はワタクシ、
皆さんのところにカレンダーが届いた記事を拝見しながら、
「しまったぁーーーっ」
と思っていたんですよ。
ワタクシが入院している間に販売になって完売してしまっていたので、
ああ、来年のカレンダーはもうだめだぁ・・・って思っていたの。
そうしたら再販売してくれるという事で、
再販売を知って速攻ポチりました。
ああ、これで来年も弥一郎と一緒だよぉーーっ
ホッとしたぁーーーっ


IMG_65820.jpg


外は晴れているけれども、
お家の中って意外と寒いものなんですよね。
我家は玄関前の廊下にストーブを焚くのだけど、
そうすると、お家の中全体が良い感じで温まるんです。
我家のワンコも温かいから、お昼寝も気持ちよさそう・・・。


IMG_65840.jpg


こんちゃんのこのお顔をみたら、
どれだけ気持ち良いのかよくわかっちゃうね・・・笑


IMG_65850.jpg


こっちゃんもお目目がとろーんとしちゃってるもんね。
今日はままちゃんもお仕事、リビングでやるから、
一緒にリビングにいられるよ~


IMG_65830.jpg


天たんは日差しの入る特等席で・・・。
こんな時間が幸せ感じちゃうなぁ~っ


IMG_65860.jpg


あははっ
実はそうなのよ。
お仕事おそくまでやってから寝ようと思ったんだけど、
湯たんぽ作るの忘れちゃって、そのままお布団に入ったものの、
足が冷たくて練られなくて・・・。
朝方になってから結局湯たんぽ作ってみたけど、
起きたのも早かったからあんまり寝ていないのよ。
じゃぁ、ちょっとだけ一緒にお昼寝しようかな?
皆でお昼ねもいいもんだよねっ


コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1418-1fc6138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)