空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




おフランス・・・♪ :: 2015/10/30(Fri)

IMG_65740.jpg


今日のお弁当はハンバーグ弁当。
昨日の夕飯のときに、お弁当用に小さいのを作っておいたのでそれを。
卵焼きをやいて、ほうれん草のソテーをちょこっと。
やっぱりミニトマトがあると、彩がいいねっ


IMG_65650.jpg


昨日、ヤマトさんからお届け物がありました。
我家、お買い物もネットで頼むことが多いんだけど、
そのせいか、毎日ヤマトさんが来ている様な気が・・・汗


IMG_65660.jpg


こっちゃん、ちょっと違うかも・・・笑
箱の中にはこんなに沢山のラ・フランスがっ
ワタクシ、果物って皮剥くのが面倒だから買わないんだけど、
ラ・フランスはたまに食べたくなって買うくらい好きなの。
こちらはdollさんからの贈り物でした。

「ままちゃんが無事、退院してきたお祝いよぉーっ」

って、わざわざこんな美味しそうなものを送って下さったんですよっ
dollさん、ありがとうっ


IMG_65690.jpg


空君、残念でしたぁ~っ
これね、食べごろが11/2~11/8ってかいてあるから、
まだ今が食べ時じゃないんだなぁ~
もう少し置いておいて、食べ頃になったらいただこうねっ


IMG_65770.jpg


このままでも十分美味しそうだけど、
もうちょっと待ってからにしようね。
dollさん、美味しい贈り物をありがとうございましたっ


IMG_65750.jpg


こんちゃんをトリミングに出したのはいいんだけど。


IMG_65760.jpg


「前回と同じように、今よりちょっと短めにお願いします」
と言ったら、なぜかこんな短くなって帰ってきました・・・号泣
まぁ、そのうち伸びるからいっか・・・・泣
もう、どうしてこんなことになっちゃうのかしら?
次回からは写真つけて、メモ書きしてからお願いしようっ


コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1417-1b24d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)