空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ぱぱちゃん、ありがとうっ♪ :: 2015/10/29(Thu)

IMG_65470.jpg


今朝のお弁当。
オムレツとほうれん草のソテー。
色目が寂しいのでミニトマトもつけて。
ご飯は黒米(古代米)を混ぜて焚いたのでううっすら赤みがかかっていますよっ


IMG_65510.jpg


ヤマトさんがお届け物を持って来てくれましたよっ
これは天たん達のじゃないんだなぁ~っ


IMG_65530.jpg


箱の中にはCanal4℃の青いバッグ。


IMG_65560.jpg


ワタクシ、アクセサリーってあんまり興味が無いんだけど、
ピアスとピンキーリングは好きなんです。
ピンキーリングは右と左でつける手が違うと意味が違うらしいんだけど、
左手の指にピンキーリングをつけると幸せを掴むんですって。
そのジンクスをひたすら信じて、
かれこれ20年くらい、ピンキーリングをつけていました。

先日の入院騒ぎのときに、指輪を外さなくてはいけなかったらしく、
ぱぱちゃんが外した指輪をパンツのポケットにしまったものの、
どこかに落としてなくしてしまったらしいんです。

ピンキーリングがなくなってしまった事は、もともと自分がいけないわけだし、
まぁ、そのうち考えれば良いかな?なんて思っていたら、
ぱぱちゃんが、
「10/28までに届くように指輪、注文したら?」
って。


IMG_65570.jpg


「別にいいよ。
 そのうち考えるから急がなくても大丈夫だよ」
と言ったのだけど、どうしても10/28までに届くようにしてって・・・笑

で、どうして10/28なんだろう?と思っていて、すぐにわかりました。
25年前のその日、ワタクシ達が付き合い始めた日だったんです・・・笑

ぱぱちゃん、しっかり覚えていてくれたんだ・・・。

そう思ったらなんだか嬉しくて、
なら、ここはぱぱちゃんに甘えちゃおうかな?って。

で、お願いしたのがこちらの小さなピンキーリング。
小さなダイヤがちょこんと・・・。


IMG_65620.jpg


小さな小さな指輪だけど、
ぱぱちゃんの優しさがギュっとつまったこの指輪を、
一生大事にしようと思いました。


IMG_65630.jpg


あははっ
そうだね、もううんこじじぃって言ったらいけないよね。
でも多分言うと思うけど・・・笑


IMG_65710.jpg


うん、もう絶対に外してなくしたりしないからね。
ぱぱちゃん、素敵な指輪をありがとうっ
一生大事にするからねっ


page15102901.jpg


ねーたんも仕事帰りに大好きな「はらドーナッツ」を買ってきてくれました。
素朴でちょっと懐かしい味が良いんだよね。
ねーたん、サンキューねっ


コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1416-78a489d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)