空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




湯たんぽの誘惑。 :: 2015/10/28(Wed)

IMG_65330.jpg


朝5時。
夏は早起きしても気持ちが良いけれど、
さすがに今に時期はお布団の中がパラダイスな季節。
それって人もワンコも同じなようでして。


IMG_65320.jpg


こっちゃんなんて、
湯たんぽから絶対にはなれないでいるもんね。


IMG_65370.jpg


そんな兄姉を差し置いて、
朝から元気いっぱいの末っ子こんちゃん。


IMG_65400.jpg


最初は一人で運動会していたんだっけど、
そのうち一人で遊ぶのに飽きたらしく。


IMG_65440.jpg


湯たんぽから離れないこっちゃんを遊びに誘ったり。


IMG_65380.jpg


空天に声をかけても無視されて。


IMG_65360.jpg


そのうちご機嫌斜めになって。
湯たんぽをどこかへ持っていこうと紐を咥えて頑張ったけど、
重たい湯たんぽをちびっ子こん太にいは運べなくて・・・笑

IMG_65430.jpg

しょうがないのでこっちゃんのすぐ傍で
「朝だから、もうおきてなの~っ」
とぎゃんぎゃんやるのだけど、湯たんぽにはやはり勝てないらしい・・・笑


IMG_65450.jpg


ねーたんが自宅から出勤のときは、
朝早い時間の電車に乗っていくから、
遅くても5時に起きないと間に合わなくなっちゃうからね。
お弁当作ったり、皆でコーヒー飲んだり。
今はまだ大丈夫だけど、
もっと寒くなったらままちゃんも湯たんぽとお布団の誘惑に、
負けないで起きる自信が無かったりして・・・・滝汗

コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村




  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1415-bd09132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)