空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




遼君と天たん。 :: 2015/10/27(Tue)

まずはお知らせです。
Dogs wear のぶれすより再販のお知らせです。

シルク混花柄ニット・パール付ラグランTシャツ
小花柄ニット+コットンワッフルニットパーカー・ブルー
コットンレース+綿麻ドット切り替えスモック
サークルレース+小花柄ニット切り替えスモック
倉敷産ソフトデニム・おリボンワンピ
グリーンチェック接結ニットお袖切り替えラグランT


上記のお洋服を少しですが再販させていただきます。
カートはオープンしておりますので、よろしければ覗いてみてくださいねっ
又、発送は来週月曜日からとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_04180.jpg


週末、ぱぱちゃんママのお家に遊びに行ってきました。
って言っても、車で20分くらいで行けるので、
ちょこちょこお邪魔しているのですが・・・笑

久しぶりに登場のぱぱちゃんママの相棒の遼君。


DSC_04240.jpg


本日の選抜メンバーは天たん。
遼君は天に興味津々なんだけど、
天は空以外に興味が無いのでこんな調子で遼君を無視ですよ・・・汗


DSC_04220.jpg


そんなつれない天たんに、
なんとか気をひこうと頑張る遼君。
それでも天たんは全く遼君のことをひたすら無視・・・滝汗


DSC_04250.jpg


おい、お前。
いい加減におし。


DSC_04230.jpg


殴ったろか。


DSC_04260.jpg


最後の最後まで遼君を視界に入れないようにしていた天たん。
遼君がネコパンチしてもにゃぁーーって言いながら寄っていってもひたすら無視。
ある意味、大物なのかも・・・・汗

コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1414-01c5845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)