空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




犬服屋さんも欲しくなる服なのだ♪ :: 2015/10/25(Sun)

IMG_64980.jpg


先日、待ちに待っていたものが届きました。


IMG_64990.jpg


抱えきれない「LOVE」と一緒に・・・笑


IMG_65000.jpg


もう皆さん、お分かりですね?
そうです、これCHIEちゃんのショップ、「Believe」さんのお洋服なの。
本当は同業者さんの購入は駄目よってことだったんだけど、
「だって欲しいんだもぉーーーんっ」
と懇願して、購入を許してもらっちまいました・・・笑
それに、のぶれすとはお洋服のテイストも真逆だし、
お互いにそこんとこはいいべって話になりまして。
ちなみにCHIEちゃんものぶれすのお洋服をヒコさんに購入して頂いたのよぉーーっ
もう、鼻血でそうなくらい、可愛かったわよ、あーたっ


IMG_65010.jpg


しーかーもーっ
美味しそうなお菓子までいただいちゃいましたっ

ワタクシ、3週間の入院していたものでして、
お洋服のご注文を頂いているのに、
その間の分、納期が遅れに遅れてしまっておりまして・・・・大泣
なので、退院してから、猛烈に働いているのですよ。
で、なんかめっさ疲れていたところにお洋服と甘いお菓子が届いたのね。
本当に嬉しかったわぁ~っ
CHIEちゃん、サンキューねっ


IMG_65020.jpg


いえ、ままちゃんのです。


IMG_65050.jpg


あははっ
本当によく似てるよね。
でも、天たんの弟じゃないんだよ。


IMG_65040.jpg


ヒコさんとルカたんのカッコ可愛いカードも一緒。
天たんとヒコさん、垂れ耳ちゃんなんだけどね、
天たんもヒコさんみたいなスタイルのときがあったんだけど、
そのときの天たんにヒコさんそっくりで、
最初にヒコさん見たときには家族全員呼んじゃったくらい似てるのよ。
なので、ワタクシとCHIEちゃん、勝手にヒコさんと天たんを兄弟と思っております(笑)


IMG_65080.jpg


では、早速着てみましょうねっ


DSC_04290.jpg


うんうん、かっこいいよぉーーっ
ままちゃん、やっぱりこれ選んで正解だったよぉーーっ

白いTシャツとかタンクってよくあるんだけど、
なんていうのかな?
着た時のラインがいまいちだったり、
生地がたんなるフライスだったりすると、お洗濯してると伸びちゃうのよね。
でも、さすがその辺はCHIEちゃん考えておられますわ。
生地選びも縫製も、ラインもバッチリですよっ


IMG_65110.jpg


こっちゃんはのぶれすのスカートとコラボしてみましたよんっ
やっぱ、可愛い・・・涙
このタンクだったらボトムも選ばずに着れそうだし、
もちろん一枚でも全然OKっ
やっぱ、選んで正解だわぁーーっ
えらいぞ、ワタクシっ


DSC_043100.jpg


CHIEちゃん、素敵なお洋服をありがとう御座いましたっ


DSC_04320.jpg


うんうん、そうだよね。
そのうち一緒におそろいのお洋服で遊びたいものね。
CHIEちゃん、そのうち会いましょうねぇーーっ
楽しみにしていまぁーーすっ


コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. お洋服
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1412-e7724a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)