空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




たくさんのありがとうっ♪ :: 2015/10/24(Sat)

IMG_65130.jpg


先日、こんなに素敵な贈り物を頂きました。
ワタクシ、勘三郎さんのスーパー歌舞伎が見たかったんだけど、
結局一度も見る機会が無かったんです。
で、そのことを山猫さんにコメントしたからかな?
こんなに可愛いスヌーピーの歌舞伎バージョンのクリアファイルとドールハウスキットを送って下さったんですよ。
優しい山猫さんのお手紙と一緒に・・・。
その気持ちが本当に嬉しかったぁ~っ
山猫さん、ありがとうっ


IMG_65140.jpg


そしてワタクシが退院した翌日に届いた弥一郎・・・笑


IMG_65150.jpg


裏面には涙が出るほど嬉しくなるような、
ユキタロちゃんらしい、さり気なく、
それでいてまるで傍にいてくれたかのような温かい文章が・・・。

ワタクシの退院を知っていたかのような、
そんなタイミングで届いた素敵なポストカード。
本当に涙がでたよ、ありがとね、ユキタロちゃん・・・っ


DSC_04270.jpg


そして703△さんさんからは、
「4ワン全ては無理だけど、2ワンなら預かれるので、言ってくださいねっ」
と、ワタクシが入院したことで、
4ワンのお世話が大変だろうと、こんな温かいお言葉を頂きました。

このお手紙を頂いたのは、ワタクシが入院していたときで、
ぱぱちゃんがこのお手紙と、一緒に送ってくださったお菓子と一緒に病院へ持ってきてくれていました。
お返事したかったけれど、
病院は完全に携帯に使用禁止だったのでお返事が退院してからになってしまったけれど、
そのお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
ありがとね、703△さん。
そしてこれからもどうぞよろしくですっ


DSC_04150.jpg


本当に私は幸せ者だと思います。
ワタクシが入院している間、家族も一生懸命頑張ってくれ、
そしてたくさんの皆さんからの温かい励ましのお言葉など・・・。
入院したことによって遅れてしまっているお洋服の納期に関しても、

「ゆっくりで大丈夫ですよぉ~」
「いつでも大丈夫だから、無理しないでくださいね」

などのお言葉まで頂いて・・・。

皆さんへの感謝の気持ちがいっぱいで、
ちょっとそんな事を思うだけで涙が勝手にこぼれてしまいます・・・笑

皆さん、本当にありがとうっ
ワタクシ、本当に幸せです・・・涙


コメ欄お休みでっすっ
心晴れる週末になりますように・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1411-1dec0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)