空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛い2わん。 :: 2015/10/23(Fri)

IMG_64900.jpg


おはようっ、こっちゃん。
今日はねーたん、お仕事がお休みだったので、
本当は5時に起きなくても良いんだけど、
ぱぱちゃんの出勤前にコーヒー淹れてあげたかったのよ。
もって行くお茶も用意してあげたかったしね。


IMG_64910.jpg


なんとなくねぇ~
この一ヶ月、たくさん心配させちゃったし、面倒かけちゃったし。
それよりもおかげで家族の絆が強くなったような気もするんだよね。
なんて、多分、毎日はしないと思うけど・・・笑


IMG_64960.jpg


あははっ
それを言っちゃぁー、おしまいよ・・・汗


IMG_64920.jpg


今朝のこの2ワン。


IMG_64950.jpg


まるで恋人同士の様でした・・・笑


本日コメ欄、お休みでっす

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1410-5d94e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)