空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




盗んだバイクで走り出す・・・汗 :: 2015/10/20(Tue)

IMG_64600.jpg


ワタクシが入院している間、
4ワンはねーたんとぱぱちゃんが面倒見ていてくれたんだけど。


IMG_64640.jpg


んで、どうもぱぱちゃん達に話をきいたら、
寝るときはこっちゃんと空がリビングで寝ていて、
天たんはぱぱちゃんと一緒に寝ていて、
こん太はねーたんと一緒に寝ていたらしい。


IMG_64650.jpg


んでこん太は、思い切り「ねーたん命」になったらしく、
ワタクシが呼んでもねーたんしか目にも耳にも入らないらしい・・・


IMG_64630.jpg


空は空で、
入院する前にワタクシがリメイクしたこの椅子がたいそう気に入ったらしく、
一日の1/3はこうやって過ごしているらしい・・・汗


IMG_64690.jpg


しかし、こん太のこの態度の変わりようって一体・・・・滝汗
ちなみにワタクシがいない間、
ままちゃんLOVEの天たんは、ぱぱちゃんに甘えん坊フェス開催だったらしい。
がしかし、ままちゃんが帰ってきた途端、
ぱぱちゃんが触るとガウりフェス開催・・・噴汗
家の子って一体・・・・


IMG_64700.jpg


へいへい、どうぞご勝手に。
こん太、なんかこの3週間の間にめっさ変わってるんですけどぉ・・・・汗
どうしよう?
盗んだバイクで走り出しちゃったら・・・・・滝汗


コメ欄お休みでっすっ
皆さんのブログにはお邪魔させて頂いているのですが、
なんか、若干体調不良でコメント出来ないかもです・・・泣
ご訪問応援ポチは完璧でっすっ
お許しくださいませ・・・・涙

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1408-9e485df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)