空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




退院しましたぁ~♪ :: 2015/10/19(Mon)

IMG_64490.jpg


皆さん、こんばんわん。
そして本当にお久しぶりです。


IMG_64590.jpg


やっとこさ本日、
ワタクシにとっては長い入院生活が終わり、
退院することが出来ました・・・涙


IMG_64580.jpg


ワタクシが入院している間に、
皆さんから頂いた温かい応援メッセージの数々、
毎日毎日、何回も読み返しては元気を頂き、
入院生活も無事、乗り切ることが出来ました。


IMG_64570.jpg


本当でしたら皆さん一人ひとりにお礼を述べるべきなのでしょうが、
沢山頂いたメッセージ一つ一つにお礼に伺うと、
かなりの日数が経ってしまいそうなので、
本日の記事にて、皆さんへお礼を・・・。

沢山の温かいお言葉の数々を本当にありがとう御座いました。
正直、入院当初はかなり辛く、凹たれそうにもなっていましたが、
ぱぱちゃんが毎日届けてくれた皆さんからのお言葉に励まされ、
本日、無事退院することが出来ました。
温かいお言葉、お気持ちを本当にありがとう御座いました。
心より感謝いたしております。
ありがとう、本当にありがとう・・・・。

今夜の夕飯はねーたんが作ってくれました。
その気持ちも嬉しくて・・・・涙

Dogs wear のぶれすへご注文を頂き、
今回の入院で納期が大幅に遅れてしまったこと、本当に申し訳ありません。
明日から又、頑張って、
おそくても今月中には発送させていただけるように頑張ります。
たいへん申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいね。

さぁ、明日から通常営業に戻るぞぉーーっ
皆さん、たくさんの元気玉、本当にありがとう御座いました・・・涙


コメ欄、お休みしまっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1407-06198c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)